NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月28日(月) Zorro The Musical 全公演終了

火曜の朝になったらエンピツさんが直ってたので、臨時にブログに書いていたものを転載。
やはりこの日に書いておかねば。
エンピツさん、直って良かった。





長い長い公演も無事に終わったようで、本当に本当にお疲れ様でした。
そして、最後まで続けてくれてありがとうございました。


良いカンパニーに恵まれ、
素晴らしい舞台に立てる幸せと同時に、
痩せて湿疹が出来るほどストレスと疲れがのしかかったであろう大舞台。
よく最後まで倒れることなく演じ終えたと思います。
坂本さん、アナタのファンで良かった。
貴方の底力を見た気がするわ。


でも充分楽しんだでしょ?(笑)
今夜はビールを飲んでゆっくり休み、そしてまた新しい世界へと踏み出して下さい。
どこまでもついていきますわよ。
ついでにワタクシもビールで乾杯させて頂きます。

VIVA!EL ZORRO!







こんな大事な日に限ってエンピツさんが不具合とは何たること!
仕方がないので復旧するまでこちら(某ブログ)で代用することにします。
でも書きにくいんだよねえ。


増刊号のこととかいいともが再開したとかスマステのがんばりますっとかたまッチがある!とか色々書きたいことはあるけれどそれは後にして、
今日はまずZorroが全公演を終了したということでそれについて諸々と。






正直に言えば、今日の大千秋楽、ほんとにほんとにほんとーに行きたかった。
行けないなと諦めたのが震災から2週間以上も経ったつい先日だったなんて告白するのは我ながら情けないけれど、でもそれくらい楽しみで楽しみで楽しみで。

楽しみにしてたんだよねえ・・・・・・・・・。


でも悔しいけど仕方がない。
こんな思いをした人は私一人じゃないもの。
せめてもの慰めは名古屋の時とは違って、チケットを無駄にしなくてすんだこと。
ちゃんと友人に渡せたし(日本郵便バンザイ!)きっと私の分までまーをガン見してきてくれるに違いないから(笑)


見届けたかったという思いと、でもその分日生にバカみたいに通ったんだからという諦めと。
なんかそういうごちゃごちゃした気持ちがぐわーっと渦巻いてここしばらくは(環境のこともあるけれど)不安定だった毎日。
ただ終わってみれば、一生忘れられない演目になったなという思いだけが残る。
昇華した?(←意味が違います)

あー終わっちゃったかー。
もうディエゴに会えないのかー。
寂しいなー・・・・・・・・。







こうなったら早いとこ、V6としてシングルでもアルバムでも何でもいいから出してTVで歌って欲しいわ。
もっと露出を!(切実)


ってことでとりあえずLOOK at STAR!を注文してみます。来るかどうかわかんないけど。
(書店入荷よりは早いだろうと思っている)


最後に、まー、ありがとうね。
ほんとにありがとう。