NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月28日(月) 思いがけずVさん登場(HEY×3)

鼻がぐすぐすして目がしょぼしょぼする。
って、もしかして花粉症?
いやいや、咳も出るし、と自己否定していたら友達から「アレルギーでも咳出るわよ」と言われた。
・・・・・そんなばかな!
いやいや、風邪さ。風邪だとも(自己暗示)
それにしても咳が止まらない・・・・。

ダメもとで撮っていたHEY!×3。
うわーい、ありがとー!久し振りのVさんだーv
それも去年の未公開トークでいのっちの(昔の)いたずら話。
衣装はサンダーバードかな。
坂本さんは喋ってないけどずっと映ってたし、いのっちの話に楽しそうに笑ってたし。
んふふふふ、不意打ちで出るとものすっごく嬉しい←安いよ、私

その代わり、今日はスマスマがお休み。しょぼん。
剛の特別編があるけれどそれはとりあえず録画したままHDDの中。

そう言えば中居が特別編をやったのっていつだっけ。
ずっとやってないような。松っちゃんとのシングルズ以来?
あれだって、あの時のあの事情で急遽作ったような、そんな印象を持ったんだけれど、でもすっごいいい企画だったなあ。地味だけど(笑)
単に松っちゃんと話してるだけだもんね。
でも中居ファンにはお宝だった。
何たって、タクシーの中の中居の横顔がそりゃもう極上で。
おまけに煙草付き(うわお!)・・・・・だったような?(あれ、脳内妄想化してる?)
ついこの前DVD化したのに忘れてるよ(苦笑)
ま、いいや。良かったことには違いない。

でもできればまたメンバー対談やってくれないかなー。
今度こそキムラタクヤと。
ただやるなら10分くらいじゃ足りないから、この際1時間まるごと2TOP対談。おお、怖っ(笑)
もう一度慎吾との対談でもいいよ。慎吾のリベンジ対談。
今度は負けるなよ。
前回はうまく中居にかわされてしまったけれど、そこを切り込めるのはきっと慎吾だけだから。

それにしてもあれは怖い企画だった。
カメラの前での1対1の対談なんてもう中居はやりたくないだろうな。
Vさんがやったらどうだろう。
もっと和やかでほのぼのしている気がする。
唯一緊張感がありそうなのは・・・・坂本さんと剛ちゃん?
でも昔ならいざ知らず今はそんなこともないような。
(PVに入っている剛ちゃんとキャッチボールしながら会話している坂本さんが妙に緊張していると思えるのは私だけかしらん)
雑誌での対談はあるけれど、TVカメラの前となると別の緊張感もあるだろうし、一度は見たい企画だわ。
どっかの局でやらんか?




2004年03月28日(日) 最後に希望は残ったのだろうか ( 『砂の器』 第11話・完 )
2003年03月28日(金) 指輪の見せる夢


伊波