NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月29日(土) 録画でもハラハラ

うちのが一番綺麗だと自負している庭の椿が咲き始めた。
白の絞りは昔からのお気に入りなのに最近は何だかピンクや赤の割合が多くなっている気がする。
毎年赤の度合いが増していくからいつか色が逆転してしまうんじゃないかと不安だ。
そういえば去年は白の絞りの木に一つだけ真っ赤な花が咲いていてびっくりしたっけ。
う〜ん、白ベースにほんのりと赤の絞りが入っているのが好きなので変わらないでもらいたいなあ。
そうそう、白の絞りの種から育った木に花が咲いたんだけどそれが真っ赤な花だったんだよねえ。
なぜ色変わりしてしまうんだろう。
不思議だ。


WSは一通り取れた筈。
ZERO、すぽると、めざど、ズムサタで日テレよりはフジの方が長くてカメラが近かった気がする。
本当に美ジュ良しさんで素晴らしかった。
歌は・・・・息を止めて見てしまいましたのことよ、ほほほほ。
もう終わっているのにハラハラして胃が痛くなるのは条件反射でしょうかねえ。
なんて因果な。
予想通り木村が頑張って引っ張ってくれて他は手探り状態?(笑)
でもでも、緊張しているのがありありとわかる中、真摯で一生懸命、敬意を込めてその場にいる人たちに届けたのがとってもスマらしかった。
上手くはないかもしれないけれども心を込めた歌は伝わったんじゃないかと思う。
長嶋さんが一緒に歌ってくれたのが嬉しかったなあ。

とにかく大役を果たせて良かった。

あとはいいともラストに向けてまっしぐら。
もうここまできたらただただ楽しもう。
笑って涙してでも最後には笑って。
いいともらしく終わろう。
きっとみんなそう思ってるんじゃないかな。



今日はのどじまんを編集してしまおうと思っていたのにもうこんな時間。
月曜と金曜のいいとももチェックできなかった。
まあこれは追々と。
明日は増刊号のラスト。
そうだ、博さんの番組があるのね。
4月1日(火)19:00〜20:54 日テレ 「日本全国 料理のプロが本当に通う店はドコ? 同じ穴の王様 グルメSP」
忘れないようにしないと。