NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月28日(金) ダイエット部加入

今更感を漂わせつつビリー隊長に入隊するか、とか、中居流食べないダイエットをすべきか、とか。
一夜開けたらとんでもないことになっていたのでアタフタしています。
いや、嬉しいんだけど。すげー嬉しいんだけど。
あと20日くらいしかないではないかっ。おーまいがっ。

・・・・・・・・・・・・・やっぱりダイエットしなきゃ。
ついでに新しい服とか靴とか・・・・・・・・・ぶつぶつぶつ。

えーと、私も普段着ジーンズでいいですか?(私信)




ま、そんなこんなであさっての方向にテンション上がってますけど2時間とくばんは見ました。
安室ファンと関ジャニファンに申し訳なくてあまり楽しめなかったホスト側中居ファンの自分と1時間半まるごとSMAPで舞い上がってるスマファンの自分がせめぎあって凄く疲れました。
これだったら1時間SMAPにしてあとは2組で分けてくれれば心安らかだったのに。
ぶっちゃけ後半のゲームはカットしてくれても個人的には無問題です。

でもダンス歴20年の吾郎ちゃんも木村に自分の熱い思いを伝えたくて必死になる剛もそれをまあまあと宥める大人な慎吾も注入って何だよ!と思わずツッコミたくなる問題発言の木村も時々撃沈しながら笑ってメンバーの話を聞いてる中居も5人まるごと可愛くて、20年の歳月が育んだ適度な距離感と親密さをしみじみ思いました。
あの5人だけの緩い空気を壊さないでくれた貴さんにも感謝。





さすがに休みなしの今週は疲れたのでレギュラー番組のない時くらい早寝しようかと思います。
こういう日もたまにはいいかも。←全くTVを見ない日







2007年03月28日(水) ヤベーベ!
2006年03月28日(火) ほんとのほんと?
2005年03月28日(月) 思いがけずVさん登場(HEY×3)
2004年03月28日(日) 最後に希望は残ったのだろうか ( 『砂の器』 第11話・完 )
2003年03月28日(金) 指輪の見せる夢


伊波