NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月28日(水) ヤベーベ!

何やら黒バラSPは真面目にドラマを撮ってるとか。
出演する浅草キッドの玉袋さんのブログで撮影風景が垣間見れるんだけど・・・・・・・・ほんとに真面目なドラマ?(未だ疑いの眼)
アクションシーンありのどうやら友情ドラマらしいけれど最後まで真面目にいくのかしらん。
黒バラでそれはアリ?
うーんうーん・・・・・・・・・・(悩)
・・・・・・・・期待はよしとこう(結論早っ)


と思っていたら!!
今週のガイドにおっそろしく好みの中居が。ぎゃー(ばったり)

いやいや倒れてる場合じゃない。
ウソでしょー。黒バラのくせにー。ありえないー。
否定しつつも期待はどーんと膨れ上がる。
凄腕のギャンブラーですって。あぶない世界に身を置いてるんですって。
うわー、本当にマジドラマ御願いします。
脇役でいいの(写真見る限りではど真ん中にいるけど)
男臭いドラマになってるといいなと思う。中居は絶対そういうドラマの方が生きる筈。
前髪上げてビシッとダークスーツを決めた中居の眼光鋭い不敵な顔はチームを率いるボスの顔だけど一体どうなるんだろう。
ふふふふ、このヴィジュアルでやってくれれば何でもいいけどさ(感涙)
泣かせなくていいから役者中居を堪能させてくれ。頼むよ、黒バラ(←イマイチ不安が残るな)


本屋に行ってTop Stageを探したらいきなり坂本さんの表紙だったので一瞬固まってしまいました。
事前情報なしだったから心臓に悪い。しばし、見詰め合ってしまいましたのことよ。照れる。
しかし!Look at STAR!は売ってなかった。がーん。
帰ってきて速攻ネット注文。絶対にこの方が早い筈。
それまでTSの坂本さんを堪能するわ。うっとり。
詳しくは明日。そりゃもうどっぷりと。


仰天Nが長丁場なので見ながら書いております。
中居人形可愛いvキャップも斜め被り。そして鶴瓶人形とくっついて離れない(笑)

そうだ、V6のニューシングルは「ジャスミン」とか。
井ノ原君のドラマ9係の主題歌ですね。
可愛いタイトルだけど踊れるのかなあ。一番はソレ(笑)
ワタクシこのタイトルが大好きです。


次から次へと目を離せないVTRが続く仰天N。
4時間という長い時間をバラエティに富んだ事件をチョイスすることで飽きることなく惹き付けていくのはさすがです。
(知ってる話も多いんだけど)
中居は可愛いしさ←余計
例のヤンキー写真も可愛かった。ヤンキーの癖して可愛いなんて反則だ。ふふふ、眼福。

うん、中居はきっと秘密は墓場まで持っていくだろうな。

ちなみにタイトルは中居曰く「ヤベエ」のMAX語。
中居ファンにしか使われないような中居語だわね(笑)

さて仰天Nはまだ続いてますが日記はおしまい。
集中します。








2006年03月28日(火) ほんとのほんと?
2005年03月28日(月) 思いがけずVさん登場(HEY×3)
2004年03月28日(日) 最後に希望は残ったのだろうか ( 『砂の器』 第11話・完 )
2003年03月28日(金) 指輪の見せる夢


伊波