NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月28日(火) ほんとのほんと?

学校MAXもないしTOP STAGE(『レプリカ』に関して坂本さんのインタヴューがあるとか)もまだ手に入れてないしで
坂本不足ここに極まれり状態。
じゃあ、DVD見ろよって話ですが、アレはアレで時間がたっぷりないとなぜか見られないんですよね。気合が入りすぎて(苦笑)
そんなところにぴあ。TVぴあです。多分明日発売の筈ですが、うちには例の如く前日に到着。
楽級新聞は健ちゃんなのですが、あの戸高Pのコーナーにはまたしても坂本さんが。わお!
なんか踊ってるっぽいんですけど・・・・・・フラメンコ踊ったんですか?
スペイン第2弾の夜編。子守り(って、あの子中学生くらいかと思ったのに)に疲れた坂本さんはマドリッドの夜を徘徊(笑)
フラメンコ嬢に誘われてステージに上がったらしいんだけど、それはオンエアしてくれるのかなあ??するんだろうねえ?しろよ?
(ちょっとお呪いかけておこうっと。南無南無)
なんだかとーっても楽しそうな坂本さんがいます。写真は小さいけど。
やーねー。カワイイったら(ふふふふ)←これだけでも幸せらしい

よし。明日こそはTOP STAGEを買いに行くぞ。TV誌もスマ表紙だ。悪天候に負けずにガンバレ、自分。

ちなみに次号のTVぴあではスマ特写とインタヴューが予定に上がってます。メモ。

あ、そだ。小ネタが一つ。
嵐の桜井君の舞台初日に坂本さんが観劇&お花を贈った模様。
サングラスに黒Tシャツでえらくかっこ良かったとか。
うわー、一度でいいからそんな坂本さんにお会いしたい。
が、そのためには舞台を見に行かなくちゃね・・・・・・(溜息)
も一つ、余談。
今日のイノなきはとても好きだった。おばあちゃんとの時間を大事にしてね。
(でも自分を棚に上げて言うと、所々文章が変だよ・笑)



今日の中居サンはなぜかとんでもなくヴィジュアル良し。
いいともなのにそりゃもうどえらくべっぴんさんで無駄に可愛いのさ。
グレーのニット帽から茶色の前髪がちょっと見えてそれがまた可愛さ倍増し。
ちくしょー、いいともの癖にー(悔)
なかなかマスカラが出てこなくてずっとスポットを浴びてたけれど、それがまるで女優ライト?(笑)綺麗可愛すぎるぞ。

昨日のスマスマは先に玉様ビリヤードだけを駆け足で見たけれど
中居があまりにもあっさりと決めていくので呆気に取られながらもうっとり。
そんなにさまぁ〜ずを追い込みたかったのか、中居サン(笑)
とりあえずさっさと決めて罰ゲームをやりたかったように見えたぞ。
でも5人並んでさまぁ〜ずのネタを喜んでいる後姿は可愛かったなあ。
5スマの一並びはほんとに可愛いやね。
ここでの一番のツボはラストショットを決めた途端、玉様の椅子に向かう中居。
なんだべなんだべ、可愛すぎだべ、こんちくしょー。
ちょこんとでっかい椅子に腰掛けた所は小さいお子様と同じで可愛いのに、罰ゲームを宣託する中居は悪魔並み(笑)
でもそこが好きなんだからしょうがないよねー。

裏ツボとしては時折画面を横切る二の腕かな。
細いけれど綺麗に筋肉のついた二の腕がフレームを横切るたびに思わずストップ。
こういう男っぽい二の腕に無性に惹かれる(でも筋肉つきすぎマッチョはNG)
仕草も顔も可愛いのに言動は男っぽい。パーツもほとんどが可愛くできてるのに所々男っぽいパーツもある。
そんなギャップの塊りのアナタにらぶ。

歌はまだまともに見てないのでまた。



歌と言えば、ついにほんとになった?騙されてない?
ほんとのほんと?

明日のめざましを信じるならば、SMAP新曲決定!やっほー!!
資生堂とのタイアップだという噂があったんだけどそうなんだろうか。
いやーん、何でもいいわ。嬉しいー。
もう△は聞かなくていいかと思うと、ううう・・・(涙)←ひどい

願わくば春らしい明るいダンサブルなSMAPらしい曲でありますように。のんのん。
(曲名からすると期待できるか?)

2005年03月28日(月) 思いがけずVさん登場(HEY×3)
2004年03月28日(日) 最後に希望は残ったのだろうか ( 『砂の器』 第11話・完 )
2003年03月28日(金) 指輪の見せる夢


伊波