NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月28日(水) 雑誌天国?もしや地獄?

ドラマ関連の記事があるからと全部を買っていたら雑誌貧乏も極まるので厳選して取捨選択しなければ。
とりあえず表紙だから(あまり買いたくはないけれど)ジョンは買った。
LIFEは明日届くしぴあを買うのは次号。ガイドも次号。
7日に婦人公論でPOTATOは評判を聞いてから。
あと今週のTV Stationを買うのを忘れたのでネットオーダー。
何せ中居だけでなくMY ONEの記事があるはずだもの。
あとは追々と噂を聞いてからにするけれども久しぶりの雑誌三昧に右往左往だわ。


おじゃマップには到底間に合わず。
でもサプライズ結婚式の途中からは見た。
すっごい楽しいんですけどー。
水川さんがさすがの女優さんで素敵だったのと、こういう時にも威力を発揮する花は凄いんだなあと改めて。
既に酔っ払いだからかノリのいい友人達だ(笑)
でもなんかいいなあと思う。

それにしても慎吾がかっこよすぎで困るじゃないか。
で、来週はおじゃマップは休みで仰天が2時間15分?
どっちもSPが多すぎよね・・・・・・・。


亀梨君の紅茶のCMを見ると一瞬木村?と錯覚し、「どうして?」を聞くと坂本さんの「どうして!?」を思い出すってどんだけ残念な頭なんだろう・・・・・・・・。


そうそうA-STUDIOは6日から13日に変更になった模様。
慎吾の番組に被るから出演日をずらしたのかな。
でも助かった。
少しは分散してくれないと盛りだくさんすぎて萌えに集中できないわ。
それとコメントゲストは茂君らしい。
中居が頭上がらない人でよかったと思う(笑)


今回の大年表にリトルピーターとリトルディエゴが出ていたとか?
明日にでもチェックしないと。
それから山村美智さんがMY ONEを褒めてくれてると教えてもらったので(YTさん多謝)読みに行ってみた。
「主役の坂本君は、ジャニーズという冠がなくてもミュージカルスターとしての華と、歌・ダンスの技術がある。アンサンブルにいたるまで全てのキャストが、極めて高いレベル」
と褒めて下さっていて嬉しい限り(もっと褒めてくれていいのよ)
でもブロードウェイとは違っていてもちゃんと認めて貰えるのは有難いなあ。
日本には日本のミュージカルの良さがある。
本場を見慣れた人にこそ言って欲しかった言葉だもの。
ありがとうございます〜(とここで私が言ってもしょうがないんだけど)

褒めてるといえば大年表で共演した子役の11歳の子が中居の仕切りをブログで大絶賛しているというのでこれも読みにいってみた。
ありゃ凄い。
11歳でこの洞察力の方が凄いと思うけど一切の先入観がないからこそ中居をきちんと見ることができたのかも。
というか大人は騙せても子供は騙せないのかしら(笑)


アタルの設定が萌え設定すぎてこれからドラマをどういうスタンスで見たらいいのか困るじゃないか。
当て書き・・・・・・・・じゃないよねえ?
でもまあ妄想を膨らませすぎて失望しないようにしとこう。


そろそろ酔っ払ってきたかしらん。
それでは今夜はこの辺で。
おやすみなさいまし。