NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月28日(金) 指輪の見せる夢

ANAのパンフを手に入れた嬉しさのあまり肝心の女性誌を買うのを忘れた(バカ)
また明日までお預けかー、オトコマエの中居サンは。

ずっとドリスマツアーを見てると邪魔な観客はいつの間にか視界から消えうせているんだねー、びっくり(そんなわけはない)
余計なCGも無意識に取り払ってただただ楽しいSMAPだけ見てるんだわ。器用で良かった←こんなことで器用でも(笑)
ずっとDISC1を入れっぱなしなのでサンバを繰り返してみる。
この時の中居の衣装が大好きで、特にあの帽子をあんなふうにかわいく被れるのは中居だけだ(欲目じゃない・・・よね?)
ピンクのシャツが褐色の肌に良く似合ってめちゃくちゃカワイイんだよ〜。
笑いが零れるくらいにカワイイ(それはアブナイだろ)
それなのに現在の中居不足に苛々するくらい今の中居が好きってどういうことなんだろ(苦笑)
ビジュアルなら絶対ライヴの中居のほうが好みなのにな〜(なんでだろう??)

明日までナカイ不足は続く。せめてUNOのCMでも見れれば生き返るのに(溜息)

長いね〜、Mステは。
トップでご出演のVサン達もご苦労様です。
ずっと後ろにいらっしゃるから私も見るのをやめられない(とほほ)
せっかく一番最初に出たのになあ。
意味ない・・・・・・。
でも、タモさんの後ろにいるから坂本さんがよく映ってる(嬉)
今日はまたべりきゅーとな前髪でえらくかわいくありません?
前回と違ってよく笑ってるし(うっとり〜)
ほんとに日々いい感じになっていく髪に笑いが止まらない(えっ)
よしよし、このまま気が変わらないように祈ってますわ。

『メジルシの記憶』は今回が一番良かった。
カメラもちゃんと一人一人のアップを撮ってくれたし落ち着いたカメラワークだったからきちんと曲と向かい合った気がする。
岡田君のピアノというのもいいアイディア。曲の芯になった感じ。
歌も歌いなれてきたのかちゃんとまとまって聴こえた。
お気に入りのショットは出だしを歌う坂本さんがピアノの傍にいた所。
ちょっとこれはきました。
多分私の理想とする坂本さんなのね(思い込み激しいからねー、私・笑)
【歌うこと】を至上の命にする人。
そうであって欲しいなあなんて思ってるもんだからこういう絵を見せられるとグラッとくるのです(笑)
それに加えて人差し指の指輪!
なんなの。最近どうしたっていうのよ、坂本さん(いや、いい方向なんだけど)
どうしようってくらい色気があるからうろたえてしまうではないか(笑)
やっぱり坂本さんはこうでなければ(思い込みの断言)
伏目がちに絞り出すように歌う坂本さんにラブv
この切ないような苦しげな顔がぎゅっとしたくなるのよ(理性保て・・・・)

リクエスト映像は『Believe〜』の坂本さんが色っぽい。あの髪いいなあ(まだ言ってる)
トークもちゃんと喋っていたしちょっとつり上がり気味の眼が鋭くて何度巻き戻したことか(やめなさい。テープが悪くなるでしょー)
ずっと後ろに座っている坂本さんウォッチングに余念のないワタクシは他の人の歌を全く聞いておりません。ごめんね。
それにしてもあんなに顔が小さくていいのかしら。
モニターを見てるのか、終始俯いたまま時々微笑するのがいいの。
その中でもVさんトーク集で岡田君が喋ってる後ろで苦笑している坂本さんがサイコーによろしい。

コネタですが山崎まさよしさんのリクエスト曲の1位が【セロリ】だったのでちょっとだけSMAPの名前が出た。
いえ、それだけなんですけれどね(笑)
嬉しかったから・・・・(へへへ)

そうだ。来週のCDTVライヴにSMAPが出るらしいと聞いたのだけど本当だろうか。
また誤報ってことない?(疑り深い・笑)
もしほんとに出るならVさん達と一緒に出れるんだ。うわお!
なんておいしい(それは私だけ)
どうかほんとに出ますように。のんのん。


うおっ!びっくりしたー、中居だー!
突然UNOのCMに遭遇。
あ、好みかもvとよく見ていたらナカイさ〜ん、アナタじゃありませんか。
低い声とそのメガネ!綺麗な手!
すっげー好み。ほんと好みだ。いつ撮ったヤツだよ(苦笑)
でもいいわ。これでちょっとだけナカイ不足を解消。
お手軽で良かった(笑)
生き返りました(大笑)


伊波