NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月28日(土) ベストポジション

ピンクの法被に何の意味があったんだろう(丼祭りだから?)
可愛かったからいいんだけどさ。
ま、それは置いておいて、個人的に非常にツボが多かった今回のVシュラン。
ただの視聴率ランキングなのに萌えの宝庫だった。なんて素晴らしい!←酔っ払いじゃないよ

今回のランキングに坂本さんは3回も登場。
その都度髪型も変わっていて(健ちゃんの髪型も結構変わってるね)好みなのは湘南の回の少し長めな黒髪かな。
フェロモンだけならドラドラの隣の人は半端ないけどこの回の坂本さんはもうちょっとすっきりしていて倒れるくらい色っぽくてかっこいい。
やっぱり髪伸ばしてー!(願)

がしかし。
良純さんの隣の人もまた可愛いんだよねえ。えへへへ。
たった1分半少々の良純坂本コンビをどれだけリピートしたことか。
この年下ポジションというか、面倒みてあげてる感というか、それなのに押しに弱そうなところとか。
こんな坂本さんが好きー!

騒々しい良純さんに「シーッ!!」と長い人差し指を口に立てて嗜めるとこなんてぶっ倒れるかと思ったわ。好きすぎて。
2度目の「シーッ!」の泣きそうなしかめっ面も大好き。指を口元から離した後の綺麗な手も大好き。
二人きりであることに納得できない坂本さんと二人で十分じゃないかの良純さんの温度差も良し。
良純さんへの手厳しいツッコミも良し。
いやんもう、全部ツボじゃん。

最後は、また二人で何かやりたいという良純さんにもう離れたい坂本さんが、いや俺もう卒業しますよ、と泣き言を言うのが可愛くて可愛くて。
そんな坂本さんにあの手この手で誘いをかける良純さんがまたおかしかった。
湘南誘ってウクレレ弾いてあげるって?
どんな告白なんだ(笑)
俺様でゴーインマイウェイの良純さんにほとほと弱りきった坂本さんが目を擦りながら嘆く姿が素晴らしく可愛くて眼福なり。

あーもう、どこを取ってもワタシのツボ。ドストライク。
うーん。ワタシってばちょっと年下モードでお世話焼きの構われ上手な坂本さんが大好きのようだ。
はっきり言おう。大好物。

また二人で組んで欲しいわー。坂本さんはイヤかもしんないけど(笑)



ふふふふ、久しぶりに良いものを見た。
元気出たのでまた明日も頑張ろうっと。
おおそうだ。明日はこっちでもたまッチ!があるんだった。
ひゃっほー♪←無駄にテンション高っ