NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月28日(日) 色々と限界

せっかく仕舞えると思った冬物をまた引っ張り出してこなければならなかった寒い一日。
明日は更に寒くまた雪とか?
寒の戻りとはいえ、一端春を認識した身体には真冬以上に堪える。
さーむーいー。



昨日何かを書き忘れたかと思ったらクマグスだった。
今回非常に面白かったんだけれどV6ファン的にツボがあるとか萌えがあるとかいうわけではなく、クマグス本来の面白さと言うか番組的に面白いという至極真っ当な面白さ。
こういう番組だと満足度も高いんだけどね、逆にレポは難しいという(苦笑)
何せずっと写真を見ているだけだし、メンバーの食いつきもいいから見ている分には楽しいけれどポイントがないのであった。

個人的な感想を言うならば、V6は旅が好きだ。←かなりの極論


ああねむい・・・・・・・。



少クラプレミアムは大総集編。
こんなに可愛い(幼い)顔をしていたんだ、と思った剛ちゃんから始まり(いや、一番最初は相葉君だったけど)
なぜ坂本さんはここ(昔SMAPだった)なわけ?とおかしいやらがっかりするやら。
博さんと健ちゃんは何度見ても胸が痛い。
カミセンはしっかりしてるなあ、とか平家派をご贔屓に預かりありがとう、とか(随分時間を取ってもらったよね)Vの歌はないのかよとか。

まあそんなことを思ったりしたわけだけど、実は後輩君達のところを初めてまともに見たので(おい)それが結構面白かったのだった。
色々みんな考えているんだなあと当たり前なことを感心しつつ、それ以上の興味にはなっていかないあたりワタシのキャパの限界かも。
SMAPとV&だけで脳内イッパイイッパイだもんね。

次回は剛ちゃんと斗真君の対談のようなのでどんなふうになるのか興味深い。




先週今週と黒バラが遅くて困る。
もう眠いのにー(寝たらいいがな)