NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月21日(金) 記録より記憶

昨日の今日でこの演技!
なんて素晴らしく強靭な精神なんだろう。
願っていたとおりの心からの笑顔が見られて本当に良かった。
6位入賞おめでとう!
何度見ても涙が溢れてくる。



佐野サービスエリア!
なんてこと。
夜行バスを使うと必ず立ち寄るSAではありませんか。
ふりふり餃子を食べてみたいけど夜はきっとお店を出していない・・・・・・。

内緒でジェラートのトッピングとちおとめを頂く坂本さん。
ナイショだからと「あま〜い」を囁き声で伝える坂本さん。いやん、色っぽくて素敵。
さのまるサイダーか。
次は忘れずに買おう。
佐野ラーメンか。これも忘れずに(夜も営業しているかはわからないけど)
青竹を踏んで麺を打っている姿を真似てピョンピョン跳んでるまーが可愛い。
スタッフも笑ってるのが何だか微笑ましかった。

おお、酸辣湯麺は大好きだ。
まーの一人語りには未だにドキドキするなあ。
スタンダードな醤油ラーメンが大好きなまー。
引っ越した後も絶対食べに行くラーメン屋さんがあったけどそのお店が閉店してしまってショックだったまー。
しかしまた新しいお店をご近所に見つけたまー。
「そこで食べるのは麻婆麺です(にっこり)」
・・・・・・・だからオチが弱いんだって(酷)

まあ可愛い笑顔だったから何の問題もないんだけど。



ラベルの張ってないディスクがあったので初期化して使おうと思ったらビデオから録画したFNS歌謡祭が入っていた。
画像が荒くて辛いがV6が太陽のあたる場所でSMAPがFLY、Jフレもいる。
99年あたりだっけ?
坂本さんの髪が長くて少し危険な香りがした時期だ。うう、かっこいい。
岡田君は高校を卒業したばかりなのかな。
「感無量でした」と答えた岡田君の肩を叩きながらまーが「おまえも言葉を覚えたなあおい」ですって。仲良しさん。
剛ちゃんなんて成人式を迎えたって言ってる。
ものすっごい可愛い剛ちゃん。
こうやってみると健ちゃんもあまり変わらないんだなあ。
イノと博さんは言うまでもなく。
なぜか全く変わっていないように見えるのは髪型が変わらないから?

Jフレではトニセン3人がギターを抱えているのが新鮮だ。
不思議とまーも様になっててかっこいい。
剛ちゃん健ちゃんはタンバリン持ってるのがすげー可愛いし岡田君はキーボードか。
KinKiが若いっていうより幼くてびっくりする。
TOKIOも変わっていないようでやっぱり変わっているだなあ。
何だか感慨深い(年寄)


この頃の危うい中居が大好きだったなあ。
サタスマをまだやっていてスマシプコントがあって慎吾が超絶かっこいい。
そうだ、FNSだったんだ、このノースリは。
中居の二の腕見放題。
当時は指輪をしていてそれが凄く好きだったのにいつの間にかアクセはつけなくなっちゃって残念に思っていたら最近またつけてくれるようになったから嬉しい。
ペンダントはしなくていいから指輪は復活して貰いたいなあ。
だって色っぽいもの。



明日はまたスノーボードのパラレル回転があるので生中居が楽しみだ。
その前にもう一回太陽のあたる場所を見ておこう。
懐かしの長髪坂本さん。
やっぱりこの頃のまーが好き・・・・・・・・。
(いや今も好きだけど)