NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月21日(木) 追われながら曲を聴く

CDジャーナルとオリスタは明日届く、と。


イノが出るゴチまでの間OMGをちゃんと聞いているわけだけど、今回のアルバムの評判はどうなんだろう。
いいのかな。
まだ初聞きに近いので何とも言えないけど繰り返し聞くうちにこの思いが反転するといいと思う。
今は多くは語らないけど。
既出の曲以外でお気に入りなのはMaybeと大人Guys、線香花火、親愛なる君へ。
これに既出のスパノバとオリドリかな。
うーん、聞く側の私が余計なことを考えすぎるのか或いは作り手が考えすぎてるのか。
勿論パフォーマンスがつけばまた変わるのはわかっている。
個人的に微妙なラインのシングルが続いただけに今回のアルバムはある意味戦々恐々だったから気持ち的には真ん中辺のまあまあ、に落ち着いた。
この後に続くアルバムがどう出るかによるけれど。
彼らは方向を定めたと思っていいんだろうか。
そこまで考えることはない?

ジャニーズというくくり、アイドルというくくりを飛び越えるのか。
ファンはそれを望むのか。
世間の人達はそれを受け入れるのか。
自分はどうなんだろう。

・・・・・・・・・さて、まだまだ考える余地はあるぞ、と(笑)


今回は全体的に博さんと剛ちゃんがいい仕事をしてるなあという印象。
とても誠実にまっすぐに音を届けてくれている。
私は線香花火を聞くためにVコン行くぞ、くらい好きだ線香花火。
最初にラジオで聞いてから博さんの歌い出しが好きだった。
すっごくいい歌なのでスマファンにもぜひ聞いて欲しいな。
Maybeの剛ちゃんの声も大好き。
・・・・・・・あれ、まーはどこいった?



始まる前から既に負け気味のイノが可愛いったら。
イノと太一くんの掛け合いが楽しかった。
何度もCDを宣伝してくれてありがとう。
そっか、TOKIOもシングル発売したばっかりなのね。
めでたく2位になった井ノ原さん。トップの太一君。
二人並んだ画が可愛い。
それにしても岡田君筆頭にVは成績がいいなあ。
次は誰だろう。舞台で坂本さんとか?(願望)



さて本気で曲を覚えなければ。
初日まで時間がないぞ(焦)