NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月21日(火) モテるのが仕事

陽も長くなり春めいた暖かさがやってきた。
このまま春に・・・・・・・・なるわけもなく週末からはまた下がるそうだけど、それでも着実に春には向かっている。
楽しい季節になってくるねー。


いいともの中居サンがとんでもなくキュートでチャーミングだったのでそこは記しておかねば。
ドラマモードに突入?
これからどんどん美ジュが研ぎ澄まされていくかと思うと楽しみで楽しみで。くふふふ。
これだからドラマはやめられない。

・・・・・・・・・・もしかしてモミがよく見えないからかしら(いやいや)

巣鴨のおばあちゃん達に断トツ人気(笑)の中居さんの名言出ました。
「モテるのが仕事だから」←悪い顔付き
正しくそれがアイドル。
でも「たまに仕事してない@三村」こともある(笑)

上島さんが番宣してるのにそっちのけで、外した三村さんとタカに何やってんだよーと文句を言いながらわちゃわちゃしてる火曜メンバー。
仲良くて何よりだ。
今の火曜メンバーの雰囲気が大好きなのでこれからもどうか変わりませんように(願)

今日はどこを取っても可愛くてキュートでラヴリーで可愛かった。
いつもこうなら文句も半分引っ込むのに。
あとはもうドラマ頼り。
どうかモミ白のないドラマでありますように(願)



じっくり手書きPOPを見た結果、左「バリバリBUDDYきいてネ」が健ちゃん?「V6 バリバリBUDDY!おどってね。」が博かなあと思うんだけどどうだろう。
岡田君かな?
「ミリオンのむこうが見てみたい!! バリバリBUDDY ヨロシク V6」がまー。
どなたかわかる方いらっしゃったら正確なところを教えて下さいまし。特に真ん中。

「ミリオンのむこう」を見せてあげたい。
見たらどうなるかな。
あんま変わんないか。



レインマン見ながら書いてるからか意識がちょっと散漫になる。
やっぱりこの映画のトム・クルーズは好きだなあ。




というわけで映画に集中したいから今夜はこの辺で。
でも眠い・……。