NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月20日(木) 40への助走

      剛ちゃん、お誕生日おめでとう!


35歳。
剛ちゃんが40歳になる世界ってどんなだろう。
でも昔よりずっと柔らかい顔をするようになり、本来の優しさやピュアさを隠さなくなってきたことは剛ちゃんにとってきっといいこと。
気負うことなく自然体で立っているように見える。
ちゃんと自分のポジションを見つけて真っ直ぐに道を進んでいく剛ちゃんはかっこいい。
このまま、ずっと坂本さんが憧れる剛ちゃんでいてね。


まさかこんなに舞台が続くようになるとは思わなかったけど、でもまだドラマは諦めていないよ。
コメディとか全然諦めてないから。
いつか飄々とした剛ちゃんのコメディが見られるよう今年もまた願っておく。

お誕生日おめでとう。
剛ちゃんにとって実りのある一年になりますように。




ノルディック複合団体が5位に終わってしまったのは残念だけど上位3か国は本当に強かったと思うので仕方ないかな。
勿論選手たちは悔しいだろうし届かない位置じゃなかったから本当に惜しかったとは思う。
でもみんな次を見据えているような顔をしていたのでこの5位はきっとこれからの彼らの力になるんじゃないだろうか。
世界の5位だもの。
十分凄いよ。

女子フィギュアは朝のニュースで見たらとんでもないことになっていてびっくりした。
結果を二度見してしまったわ。
VTRで見るのも辛くどうしたらいいのかわからないけれども、これで彼女の呪縛が解けたらいいのにと願うばかり。
逆に何にも縛られることなく自由に伸び伸びとできるんだとポジティブに考えてくれたら・・・・・・・。
みんなが笑顔で自分の演技を振り返れますように(祈)
とにかくまずは楽しんで!