NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月21日(火) 歯医者の憂鬱

今日は気分がブルーなので手短に。
なぜかというと、歯が取れたのです。くすん(泣)
元々、前歯一本がニセモノで(昔折ったのですよ。何したんだろ、ワタシ)これがグラグラするなーと思っていたら、本日・・・・・。
金曜に歯医者に行くことが決定した途端ブルーになりました。
あー、やだやだ。歯医者が嫌だ。・・・・・・・・子供か、ワタシは(とほほ)



学校MAXの番宣を狙って録画していた朝ズバッ!でジャニーズカレンダーの特集をやっていました。ラッキー。
じーっとV6の部分だけに目を凝らして、コレは岡田君、コレはいのっち?これは・・・・・・・・うっわー、坂本さん見っけ!
おまけにあの女性誌に載っていためちゃ可愛いキャッチボールの坂本さんではあるまいか(喜)←そうだよね?ね?
ちょっと小さいみたいだけれどカレンダーとして使えて写真がよければ無問題。
んふふふ、俄然楽しみになってきたぞ。早く24日になーれ。

あー、それからですねえ、SMAPのカレンダーはどこで売ってるのかなあ??
それはもしかして会報という名のカレンダーのことでしょうか。・・・・・・・・それはちょっとむかつきますねえ。

ええ、ワタクシ思いっきり皮肉言ってます(笑)



いいともの中居サンはお疲れMAXか。目の下のクマがすごいことになってますよ(哀)
それでもヴィジュアル良好なんだからスバラシイ。
アナタはヤンキーがほんとに好きなのね(笑)
明日のトリノ番宣もキャッチ。
「いよいよフィギュア(小倉アナ)」「3人一緒に表彰台!(中居)」
あは〜、ちっちゃくて可愛いなー。コレが昨日のサラリーマン中田になるのか。不思議だ。
忘れないように予約録画していかないと。夕方から・・・・・・ええっ、10時54分まで?
オーマイガッ!完全に仰天Nと被るじゃないか。うわー、どっちを撮れと?(悩)
やっぱり生のトリノかなー。でも半分以上は競技だろうし・・・・・・ぶつぶつぶつ。
やっぱりW録買っておけば良かった(後の祭り)

今日の学校MAXは半分がミキティ応援のための過去映像。
んーと、未公開映像ってあった?(汗)見逃してる?
うーん。よくわからないあたり、ファンとしてダメかも(しょぼん)
スタジオでもろくに映らなかったので過去映像でも嬉しいっちゃ嬉しいけれど、でも勿体ないかな。
最近の学校MAXは面白いのでどんどん新しい映像を出していった方がいいと思うのだけど。
マンガ部(だっけ?)のイノと健ちゃんコンビはめちゃくちゃ可愛かった。
特にいのっちの髪型絶好調。少し長い気もするけどでも好みだ。
ボケ倒すいのっちにツッコミ入れる健ちゃんのタイミングが絶妙で、
そうか、ワタシってばカミセンがトニにツッコミ入れるのが好きなんだと再確認。
だって可愛いんだもーん。ボケるトニが(笑)

えーと、アレはいいんでしょうかね、坂本さん主演の告白マンガ(爆笑)
いや、コメントはちょっとナッシングの方向で(←日本語おかしいから)

ほうら、坂本さんの迂闊発言が出た。
実費でもいいから中国行きたいって?ほんとに実費になったらどうするの(笑)
学校スタッフを侮ったら岡田君の二の舞なのに(でもそれはそれでオイシイのだった)



翌日読み直して、おかしいんじゃないかと思った坂本さんの発言「実費」
んー?「実費」?「自費」でなくて?
ま、昨日気づかないワタシもワタシ(笑)まあ、いいか(←いいのか?)

気づかないといえば前日の日記も訂正しておこうっと(ダメダメじゃん)
健ちゃんのはメールじゃありません。V6携帯サイトにあるメッセージなのね。
すっかりワタシの頭の中ではメールに変換されてたけどワタシのところに来たわけじゃありませんの。残念ながら(笑)
直すの面倒だからここで補足しておきますわ。びっくりした人ごめんねー。
ま、粗忽者のワタシだから。あはは(と、笑って誤魔化しておこう)>Yさん、さんきゅー♪

2005年02月21日(月) BLUE SMAP
2004年02月21日(土) 白いタートルの中居と和賀ちゃん
2003年02月21日(金) 因果応報


伊波