NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月21日(日) 次回プレミアムショーはV6

そろそろ春かなあと思い、桃の花を買ってきました。
それと春の花フリージアにサーモンピンクの大きな薔薇。
フリージアの甘い香りが部屋の中にほのかに香るのがいいですね。
明日も天気がいいみたいなので益々春めいて思えるかも。




今日の中居キャスターの髪型は・・・・・。
なんでたった二日でこうなるの?本気で疑問。
絶句するほど悪いわけじゃないけれど一昨日までが良かっただけに少々がっかりです。
幅広のピンクとグレーのボーダーニットカーデは可愛いと思うけれど。
つか、普段着?(失礼な)
お、横から見るとそれほど悪くないかも。
サイドはいいから前髪をもっとふんわりと下ろしてくれればいいんじゃない?←口煩すぎ
ま、美ジュがいいからいいんだけどさ。




少クラプレミアムのマッチの話が思いのほか良くてじっくり聞いてしまいました。
なんて率直な吐露だったことか。
マッチらしいというか【マッチ】である期待を裏切らないというか。
しかし!次回のプレミアムの予告を見てすっ飛んでしまいましたのことよ。
プレミアムショーにV6!
新曲の初披露ですか?トニカミVと全部やっちゃう?(やっちゃいな!)

うわー、久しぶりの歌う6人が見られます。
もう少しの我慢ですねー。ふふふふ。


イノのオリンピックキャスターも見ましたわよ。(まだほんの最初だけだけど)
スーツをきちんと着た井ノ原さんは落ち着いてやってましたね。
フレンドリーで明るいイノらしいキャスターで、NHKの朝の顔もこんな感じになるのかなあ。
でもできればもうちょっと前髪を長く(切実)




麻木先生は怒ってもいいと思う。
少なくとも私は見ていて苛々したわ。
知ちゃん含めて全員怒鳴りつけたい(笑)
すっかりオコチャマになってる中居はむかつくことに可愛かったけどね。
ワタシも麻木先生みたいに中居をあやしたい。
でも絶対に手も足も出てると思う(笑)
尊敬します、麻木先生。
しかし中居の美ジュは最上級だなあ。


増刊号の放送終了後に中居がいなかったのでアレ?と思ったけどこの日は赤坂とお台場を綱渡り移動していたんだっけ。
何となくさみしい・・・・・・・。


そうそう、黒バラの中でいきなり岡田君が出てきてびっくりした。
新しいCMかしら。
思いがけず会えるとちょっと嬉しいね。
エバラのCMも流れているらしいけれどこちらは未だ遭遇せず。
Meijiは30秒を捕獲しているので15秒が欲しい。

CMは頑張ろうという意識がないと捕獲できないのでガンバロウ。