NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月21日(木) 製作発表会見レポ

東宝サイトに貝の製作発表会見のレポートが載ったと聞いたので早速飛んでいった。
あー、やっぱりWSはダメだなー。映すところを間違ってるわ。
ま、あれはあれで注目度はあったからいいのかもしれないけれど、本来ならばこっちを流すべきだったんだ。
共演の石坂(浩二)さんや勿論鶴瓶さん、ジャイ監督、瀬戸口P、そして中居。
彼らのコメントを拾わないでどうするよ。

ジャイ監督の「死刑当日の夕方の心境をどう描くか。説明セリフは一切なしで」というコメントだけでもういっぱいいっぱい。
どうしようねえ。ほんとに最後まで見れないような気がしてきた。
想像力過多?これだけで泣けるってバカかもしんない。

中居コメントはあまりにも中居らしく、心に留めさせて頂きます。心して。

とはいえ、あまりにもスケールが大きく思いも深いので怖いことも怖かったり。
本当はこういう作品に関われることを幸せに思うべきなんだけどね。
・・・・・・・・・うん、でもやっぱりちょっと怖いわ(本音)



うたばんゲストの観月ありさちゃんが32歳ということでイノの名前があったのが嬉しかったけどまさか回文アナ山内さんも同年とは思わなかった(笑)
中居のことを「映画俳優」と連呼してくれたり製作発表の場面を出してくれたりと撮ってだしのようなうたばんはこういう形で中居のバックアップをしてくれるんだな。
そういえば器の最後のシーンを撮り終わった中居に「おかえりなさい」のメッセージ付きで花束をくれたのはうたばんチームだっけ。
あれはすごく嬉しかった。
文句を言うことも多いけれど(というかかなり頻繁)それでも大切なチームうたばんだ。

でもこの後は諸事情で見ていないのでまた明日。





Vシュランはせっかくの坂本さんだったのに、うーん・・・・・・・・・・。
ま、いいや。ちょっとでも映ってくれればかなり嬉しいから。←でも切ない
いきなり岡田君のお母様の名前を呼んだのには笑ったけど。
いつも言われる立場の人だからたまにはいいよね(笑)

ちゃんと見ていないのでこれも明日もう一度見ることにして、とりあえず今日は撤収。
色々と雑事が・・・・・・・・・・。





メールのお返事は多分明日には。
















2007年02月21日(水) メランコリックな日
2006年02月21日(火) 歯医者の憂鬱
2005年02月21日(月) BLUE SMAP
2004年02月21日(土) 白いタートルの中居と和賀ちゃん
2003年02月21日(金) 因果応報


伊波