NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月21日(水) メランコリックな日

巷にはV6の会報が届いているらしいけれどウチにはまだ。
明日かなー。


ちょっと見ないでいると続々と更新されている【本日モ仰天ナリ】
17日の日記になぜか先日のNEWS ZEROのことが。
同局ではあっても他番組の話が出るのは珍しいと思うんだけど、身内が出ている感覚なのかしら。
ちゃんと見てくれたスタッフが素敵です。
優勝したら貰える筈の原さんのユニフォームをスタジオでも一回着てくれたら、と言うスタッフ。
いいなー。中居サン、愛されてるじゃない。


そんな仰天Nの中居サン。すっごい枯れた声なんですけど。風邪?
鶴瓶さんに、その声はどうしたと言われてイタリアでレコーディングしてきたと嘘八百並べスタジオのファンから「え〜っ」と言われてます。
そりゃあねえ。当たり前だっつーの(笑)
師匠の「おたく、何言うてはるの?」の言い方がすごく好きです。

今日は世間的には評判のいい巨漢SP。
太る食べ方にはちょっとぎくり。だってお腹空かせてから食べるのってすごく美味しく感じません?(←でも太る要因になるらしい)
コンサート後のビールと食事といったらそりゃもう美味しくてたくさん食べてしまうんだけどなー。アレはダメか?(でも食べる・笑)

特集はエルビス・プレスリーの波乱万丈(違)
昔は大嫌いな人だった。あの声と歌い方、顔が特にダメ(←ひどい)
でも時代を遡ってマディやチャック・ベリー、BBキングとか聴くうちにエルビスに辿り着き、改めて聞いたら結構良くて、そんな風に思った自分にもびっくりした。
いいと思う曲というのは年齢と共に変化するのね。
今は一枚くらいベスト盤が欲しいかな。


仰天のMC役の中居はすごく好きだ。
トークも毒と笑いと天然をうまくミックスさせ、いい具合に鶴瓶さんに頼っている。
やっぱり鶴瓶さんの存在は大きいのかなあ。
色々と余計なことを考える昨今。
何かスカーッとぶっ飛べるようなものをくれないかなあ、中居サン。
思い切ってストレート茶髪にするとか柔らかなウェーブにしてみるとか。
いっそのこと、すっきり切ってエスマの時みたいなショートへアにするとか(願望)

ああもうっ。すっきりしない(←ブルーらしい)
髪型のことを言いたいわけじゃないのよ。違うの。
違うけど・・・・・・・・・でもそういうことにしておこう。





メールの返信はもうちょっと待ってて下さいね。
もうちょっとしたら必ず。ええ、必ず!



華麗〜を見るには今のワタシには重過ぎるし、かといって今HUD(←まだ見ていないらしい)もちょっと・・・・・・。
というわけで頂いた9係SPに手を出してみた。
いつも仰天と被っていたので結局一度も見ないでしまったドラマだけど、こんなにコミカルだったんだ(コミカルではありません)

おお、長野君かっこいい。ワタクシこの時期の髪型がとても好きです。
抑えた演技の長野君はいいなと思う。
イノなきで思いっきりバラされてたけど、白い詰め物なんて言ったらアレしかないじゃんねえ。とほほ。
随分色んなものを詰め込んだ話だったけど面白かったです。
途中で全部話が見えたのはご愛嬌。ああいう展開になるのはしょうがないよね。
それにしても長野君はオイシイところを取ってたなー。
口の端に血を流した死に顔が綺麗でした(そこかいっ)

井ノ原君の演技はリズムがある・・・・ような気がする。
ちゃんと9係の中の一人として存在しているのがいい。
脇に津田寛治さん(模倣犯で中居と共演)がいて懐かしかった。やっぱり上手いですね。




うん、ちょっと浮上した。
よし寝るぞ。
あ、もう2時半になるじゃないか(焦)
おやすみなさいまし。












2006年02月21日(火) 歯医者の憂鬱
2005年02月21日(月) BLUE SMAP
2004年02月21日(土) 白いタートルの中居と和賀ちゃん
2003年02月21日(金) 因果応報


伊波