NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月21日(月) V6の曲っていいね!

今日はさくっと手短に。



ネクジェネOPトーク。
「え〜どうも、V6の坂本昌行で〜す。え〜と〜、ま、去年、あの〜僕は夏に富士山を登ったという話をしたことがあると思うんですが。ま、その時にですね、ま道中、ま友達が、なんか聞こうぜということで自らあのV6の曲を持ってきてくれて、ま久々そん時まV6・・まあの、曲を聞きながら、あの富士山に行ったんですけども。まああの〜久々に、車ん乗って、あの音楽をかけたら忘れて、車ん中にあったんですね。ほんで久々にちょっとV6の曲なんぞ聴いてみようかなあと思って聞いてみたら、ま恥ずかしいというか情けないというか、V6の曲っていいね!特に改めて聞くと、あ、こ〜れV6で俺達良かった〜って思って。特になんかね、そん時凄く良かったのが上弦の月っていうのがね、なんか凄く、メロディラインが凄く素敵で。あ、この曲もいいな〜あの曲もいいな〜、ま改めて僕達のね曲を見つめ直そうじゃないかと、え〜思った今日この頃でございました〜。さあということで今日も参りましょう。V6 NEXT GENERATION」

文字に書き出すとそれほどグダグダじゃなかった(笑)
つまり富士登山の時にお友達が持ってきたV6のCDが自分の車の中に置き忘れてあったので、それを久しぶりに聞いたら良かった、とそういう話。
そうそう、改めて聞くと尚更Vの曲の良さがわかるのよ。
本当に捨て曲なし。
弾んだような声の「V6の曲っていいね」の言い方がすこぶる可愛くて困りました。うふふ。



今日のスマスマは途中から見たのにまだビストロをやっていた。
一体どういう構成?
催眠術の時のワイプに女の子のような可愛い人がいるんですがこれってアレ?(アレ言うな)
きゃーすまっぷかわえー!@with PUFFY
なんじゃこのオモチャみたいな可愛い生き物達は。
特にシンゴとナカイのチャラけた動きがキュートすぎる。
おおおおEDTもあるじゃないか。
ナカイが踊ってるじゃないか(踊ってる?)

よし、もう一回見よう。