NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月30日(木) O氏の思い出語りに思い出す

いいとものグランドフィナーレは3月31日でございます。訂正。
昨日は1月31日とか書いちゃって、明日終わるのかよって話ですね。
Mさん教えてくれてありがとう。


今日あたり至福本が届くのかと思っていたのに全く届く気配はなし。
やはり明日か(発売日は明日なので当然のこと)
凄く評判がいいので見るのが楽しみだなー。
そういえば吾郎ちゃんの私服テイストが慎吾には好みらしい。
中居はハイブランド+スポーツブランド、木村はハイブランド+サーフブランドのミクスチャー。
剛は慎吾の真逆にヴィンテージ、吾郎ちゃんはちょっと年上の大人なファッションでシンプルでかっこいいと。
そうか。じゃこの際だからメンバーみんな私服本出せばいいんだ。
一人一人慎吾みたいな豪華な私服本を順番に、ついでに中居もこっそり混ぜてもらえたら嬉しい。
だってさー、やっぱりちゃんとスタイリストさんがついてプロのカメラマンに撮ってもらった写真集が欲しいじゃないの。
ぜーってー無理だけど。強制的なリレー形式じゃないと無理だけど(・・・・・・)

とりあえず慎吾の本を楽しみにしておこう。


昨日ダイノジの大谷さんのANNは鈴木おさむ氏がゲストだったらしくすまぷの話が出たらしい。
というわけで某所で聞いてきた。
こっそり言えばO氏には複雑な思いもあるけれど中居以外の当事者の声を聞くのは初めてかもしれない。
そうねえ、思い出しちゃったよねえ。
翌日というかもうその当日になってたけど名古屋ライブは絶対にやるという意志の元連絡を受けてからすぐに構成を練り直し一睡もすることなく4人でリハをし・・・・・・。
この時森君が、青イナまでの曲なら俺まだ歌えるから、と中居に電話をかけてきたという話が今でも一番好きだ。
名古屋の後の東京公演は少し時間が開いたからジャンクションの映像も全部撮り直していてびっくりした覚えがある。
この時、自分の家族を映像に出したんだっけ。大阪のおばあちゃんもいた気がするな。
とにかく必死だった。
スマもファンもスタッフも。
続けているうちは大丈夫、ここに戻ってこれる、そんな感じ。

おさむ氏の弾丸トークを聞きながら思い出してしまったわ。
イタタタ。



今日からバレンタインイベントのカミセンバージョンが始まった。
多分またENDまでいかないんだろうけどひとまず剛ちゃんにチャレンジ。
あれれれ、なぜか坂本さんよりドキドキするんですけど。
なぜ?
何となく浮気の気分?(笑)

おし、剛ちゃんガンバロ。
と思ったのにもうモテ度が足りなくて立ち往生している。
自分には女子力もモテ度もないのか・・・・・・(ないのだ)