NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月30日(火) 現実逃避

Look at STAR!の一枚のために買うべきか買わざるべきか・・・・・。

某所で見たこの一枚の坂本さんがとてもとても好みだった。でも840円。
1枚のために840円。うーんうーん(悩)



限定A&B及び通常盤の発送メールが来たので明日にはV6のニューシングルが聴ける筈。
ch-aは未見。学校MAXも未見。いいとも未見。何もかも未見・・・・・とほほ。
あ、でも朝ズバッ!に生で出た坂本さんと岡田君は見た。
半信半疑だったけれどレート上げてて正解。
SPでもないのになぜ?と思ったら明日発売日だからなのね。その割には宣伝になったかどうかは疑問だけど。
みのさん、自分のことを主張しすぎだと思います。
それを斬りこんでいけない坂本さんと岡田君コンビだから尚更。
うーん・・・・・・・ほんとにいい歌なんだからもっとちゃんと宣伝させて欲しかった。
やってくれるだけマシなのかしら。

それにしても岡田君と坂本さんは雰囲気が似てますね。
ヴィジュアル良くていいわー。ふっふふふ。
朝からいいものを見せて頂きました。


何やら仰天サイトに中居サンの素敵な零れネタがあるとか。
TVぴあの楽級新聞は博さんです。
ラジアンは後半寝てたので坂本さんが出ていたのかどうかもわからない。
・・・・・・・・・・色々と取りこぼしがありそうだ(涙)



何もかもが中途半端でごめんなさい。
ちょっと現実逃避中なのでスマスマの醤油は薄め(show your smile)をヘヴィリピート。
木村ソロに切り込むように入ってくる中居のソロがめちゃくちゃスリリングで泣けてくる。
いい歌だ。













2006年01月30日(月) おニューのPCウェルカム
2005年01月30日(日) 中井家の食卓
2004年01月30日(金) これも人生
2003年01月30日(木) シャワー談義


伊波