NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月30日(月) おニューのPCウェルカム

新しいPCが到着したのでさっきまでずっとネット接続やらメール設定やら、わけわかんないことをしていました。
なのでちょっとお疲れ。
中身の引越しも出来ない有様なので、いまだ工事中のPCから書いてます。
もうちょっと生き延びてくれよ、VAIO君。全部移行し終わったら初期化して修理に出すからね。
ああでもなぜメディアを読み込んでくれないんだろう(涙)
このままだと中身のお引越しができないじゃないか。ううう・・・・(泣)



ま、そんなわけでスマスマもながら見状態。
でも、中居オーナーがめちゃ可愛かったのは見た。琴欧州関が優しそうで可愛い人だったのも見た。
ジョークのわかるクレバーな楽しそうな人で好感度大アップ。
今日はビストロが一番良かったかなあ。
大きい人が大好きな中居サン。やたら触りたがるのもいつものことだけど、スマさん皆大きな人が好きですねえ(笑)
剛とじゃれあってたのも可愛かったけど(なんたってすっげ可愛いヴィジュアルなんだもん)
吾郎ちゃんを先頭に5人がごちゃっと固まって大関の張り手?を受けてるのがそりゃもう可愛いってもんさ。
なんだ、あのちまちました人達は。いや、別に小さくはないんだけど、5人が固まってるとどう見てもちまっとした感じがする(笑)
吹っ飛んだ吾郎ちゃん、その涙目が可愛いよ。

歌のゲストはEW&F。
うっわー「SEPTEMBER」だ。でも3人?もっといなかったっけ?
ファルセットのフィリップ・ベイリーはソロになっても好きだったなー。
モーリス・ホワイトは来ていないのかしらん。
あー、やっぱりこの曲好き。買おうかな。

明日こそ。明日こそは坂本不足を補えるぞ(多分)
頼むよ、学校MAX。ワタシに坂本さんをくれ。

2005年01月30日(日) 中井家の食卓
2004年01月30日(金) これも人生
2003年01月30日(木) シャワー談義


伊波