NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月31日(金) こちらこそありがとう

     慎吾、37歳おめでとう!


でっかいぬいぐるみみたいな愛らしい慎吾もトップモデルより華やかでかっこいい慎吾も
スマの末っ子で寂しがり屋の慎吾も甘えたの慎吾も世界を凍りつかせるような冷たい目の慎吾も。
まるごと全部愛してる。

慎吾が壊れないよう、いつも笑っていられるよう、みんなが守ってくれますように。
もし壊れる時が来たらその時はスマを、メンバーを引きずりこんで壊れていいからね。
そういう危うい慎吾も愛してる。


まあでも最近は安定してるかな。
意欲的だしエネルギッシュだしポジティブだし。
うん、今はちょっと安心している。
剛が傍にいる限りは大丈夫かなあって。
何より一番嬉しいのは昔のサタスマが戻りつつあること。
やっとね、そういう時期が来たのかな。
サタスマ組めば最強。
中居の片腕になるのは昔から慎吾だった。
10年以上過ぎて、「話ができる」二人になったことがすごく嬉しいよ。

今年はどんどんあの男を攻めて最高で最強のSMAPを目指してね。
慎吾ならできる。
あとは新しい慎吾の顔が見られたらいいなあ。

多分、いや確実に超忙しい1年になるとは思うけど気をつけることはただ一つ。
健康健康健康、もひとつ健康。
太ってもいいから健康にだけは気をつけて。

37歳をめいっぱい楽しんでね。
おめでとう!




できればおジャーマップはお休みして欲しいのが一番の願いかもね(笑)

今日は慎吾の誕生日だし、V6が誕生してから6666日目だし(ネクジェネより)はなはだおめでたい日である。
とても豪華な至福本も来たことだしワインでお祝いしよう。


One Dishのまーは本当に美ジュがいいな。
ただ最近はロケ慣れしてきたからハラハラすることも少なくなってしまったのがいささか残念だ。
相変わらずとり皮好きでタレと塩のどちらがいいかと聞かれ「タレと塩ください」と即答。
「悩んだときはねえ、悩まずに2本食べることにしてるんですよ」
全く悪びれることなく自慢げに答えるのが素敵。
いつもなら食べてすぐに美味い美味い言うくせに今回は満面の笑みで「・・・言わない」ですって。
んまあ、むかつく(笑)
でも塩を食べて思わず「うまっ・・・言っちゃった」が可愛かったから許す。
何やら真剣な顔をしているから何かと思ったら「まず、今日の仕事全部しちゃいましょうかね」ですって。
そうよ、まずは仕事してちょうだい。
食べるのは後よ(笑)
この時の横顔が絶品で思わず見惚れてしまったのが不覚だった。←なぜ



金スマはSPで2時間。
ちょっと黒いけど極上の中居だ。
つくづく金スマの衣装はいいね。
DNA鑑定というなかなか興味深い内容で金スマにしてはスタジオも結構あったので面白かった。


SD慎語に寄せて。
改めてお誕生日おめでとう。



2013年01月31日(木) 最高の誕生日
2012年01月31日(火) I Wish
2011年01月31日(月) 誰よりも大人な子供の君に
2010年01月31日(日) 花束を慎吾に
2009年01月31日(土) 慎吾スペシャル
2008年01月31日(木) 愛を込めておめでとう
2007年01月31日(水) 30代へようこそ♪
2006年01月31日(火) 慎吾29歳
2005年01月31日(月) HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO♪
2004年01月31日(土) 慎吾、27歳おめでとう♪
2003年01月31日(金) はっぴばーすでぃ♪


伊波