NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月30日(土) 今頃オレキミ

もう出ないかと思っていた婚カツ!DVDが3月に発売決定!
終わった当初はもう見なくてもいいかなと思っていたけれど今無性に邦に逢いたくてねー。
録画したDVDを見ればいいんだけどなかなか手が伸びず、見たいという思いだけが募っているんだけど・・・・・・・・。

オフショットとかあるんだろうか。
なくても買うぞ。




実は昨日アジアソングフェスティバル2009をオンエアするというのでフジテレビNEXTを録画したのですが見事にV6だけがすっ飛ばされていたのでワタクシオカンムリでした。
きーっ。ふざけんなよ、コノヤロウ!
何のために16日間無料視聴なんてのに申し込んだと思ってるんだ、バカっ。・・・・・・・・ぜいぜいっ。


そうです。
無料視聴サービスがあるのを知り前日に申し込んだというのにものの見事にV6だけが出ないという悲劇ですわよ、こんちくしょー。暴言たびたび失礼。
大体2曲づつくらいは流してもらっていたのでこれなら2時間でもイケる!と確信していたのも22時半くらいまで。
アンコールで出た彼ら(誰だっけ)が悪いわけではないのに思わず殺意を抱いてしまいました。ごめんなさい。
怒りの矛先が違いますね。フジテレビ?それともJ事務所?・・・・・・・・覚えてろよ。



まあ無料なので文句も言えないんですけどね(笑)
それになかなか新鮮でしたわ。
(金スマも録っていたからこれを録画するためにMステを捨てざるを得なかったのは勿体無かったけど)
その中でも群を抜いていたのはGAKCTで、まともに見たのは初めてだったけれどめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスでびっくりした。
ディストーションの効いたギターリフがかっこいいのは勿論、予想以上にダンスが素晴らしくて。
特にダンサー4人を従え、黒のロングコートで壊れたアンドロイドみたいな振り付けの「GHOST」が好みだった。かっこいい。
ちょっとデップのシザーハンズみたいな雰囲気だったかな(でもCUREのロバートじゃないよ)
これ、多分坂本さんにも合うなと即座に思ったのは内緒です。

オレキミDVDのShelterの前のロボットダンス風と言ったらいいのか、あれをもっと制御不能なアンドロイド風にした感じ。
GACKTを坂本さんに脳内変換しつつ見ると非常に色っぽいの←見方が間違ってる
ロングコートいいなあ。
オレキミOPのロングコートも良かった。
裾を捌く時の動きがいいんだよねー・・・・・・・・うっとり。



・・・・・・・・・ってことでどうしても見たくなったのでオレキミを見始めたら止められないんですがどうしたら・・・・・・・。
うーわー、旅立ちの翼が素敵過ぎる。
ぎゃー、GOOD ENOUGH!(ばったり)



毎度毎度同じところで叫んでいて申し訳ない。
そんでこの曲を最低でも3回はリピートするのも毎度のこと。
最後のお辞儀が大好きなんだよねー。
タップもこれなら無理なく入ってるし、逆に生きてる。
これはインカムで歌っているけれどマイクスタンドを使っても色っぽいと思うの。
スタンドに絡む坂本さんは相当エロいので。



クマグスを書くつもりだったのに別の話になっちゃった。
ま、それは明日に。
やっぱりLIVEはいいよね。

あれ、THIS IS ITを見れば良かったんじゃ・・・・・・・。
まいっか。




2009年01月30日(金) 喪失。その前とその先
2008年01月30日(水) ドリルからはじめよう
2007年01月30日(火) 現実逃避
2006年01月30日(月) おニューのPCウェルカム
2005年01月30日(日) 中井家の食卓
2004年01月30日(金) これも人生
2003年01月30日(木) シャワー談義


伊波