NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月30日(水) 愛情色々

今日韓国で剛の舞台が初日の幕を開けた。
無事に最後まで走り抜けられますように、と思うのはやはり昨今の日韓関係の冷え込みがあるからだけど、
でも韓国の剛ファンやスマファンの人達が楽屋に差し入れをしてくれたりお花を届けてくれたりしたみたいで、愛情に国境はないんだなと改めて嬉しくなる。
今まで剛が二つの国に架けてきた思いがこうした形で実を結ぶのは本当に素敵で意義のあることね。
まだまだ先行きは見通せないとしても何とか二つの国がいい方向に行きますようにと願わずにはいられない。
国という枠組みは大きすぎて難しいかもしれないけれどそこに生きている人達はどちらも何ら変わりはないんだもの。
剛の笑顔が曇ることがないよう、どうか剛をよろしくお願いします。

しかし、なんと今日の舞台に慎吾(&スーパーマネ)の姿があったそうで。
なんて心強い味方なの。
慎吾の愛情もてんこもりね。剛も嬉しいだろうなあ。
ということは明日の慎吾の誕生日は剛も一緒にお祝いしてくれるのかしら。
だったらいいな。ぜひそうしてあげて。


テレステは頼んであるので届くのを待つしかない。
その代わりにスマ会報が振込用紙と共に届いた。
珍しく写真がいい。
ちっさいけどリハの写真もたくさんあるしポラロイドで撮った一人一人の写真がこれまたいい。
中居サン、寝てます。・・・・・いやん可愛いわバカ。
やっぱり中居の文字が好きだなあ。


鈴江アナが産休に入ったらしい。
おめでとう!だけど仰天は誰が来るのかしら。
いっそのこと鈴江アナが帰ってくるまで鶴瓶さんと二人でも良くてよ。
ところで師匠、そのトレーナー密かに販売しませんか?
仰天ニュースの番組グッズとして売り出したら結構売り上げると思うの。
色もデザインもかっこいいし何より画伯作のイラストが贅沢。
中居画伯のイラストを独り占めするなんてずるいわ。

それにしてもわざわざ自分の似顔絵をトレーナーにプリントしてくるなんて師匠の愛情もなかなか深いですねえ。ふふふふ。



おおう、今夜はプロファイラーがない!
悲しいわ・・・・・。



窓まで長いな〜。