NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月30日(日) OPトーク

雪は例年に比べて極端に少ないけれど真冬日が多い気がする。
ウチのあたりは一年のうちにそんなに真冬日はないし普通は2月に入ってからなのに今年は既に何回目?
寒いわ〜。
あまりに寒くてしょうがないので今日は手短にささっとネクジェネOPトークメモ。


「え〜どうも。V6の坂本昌行で〜す。え〜去年の年末から今年の初めにかけて、またね、ノロウィルスとか、え〜流行ってますけども。僕もちょっと風邪をひいてしまいまして。皆さんは、最近はもう耳にすると思うんですけども、あの〜・・・ニンニク注射。をね、打ちに行って。ま〜行ったら行ったで、やっぱり結構色んな人が待ってまして、皆さんやっぱり風邪引いてるんだなと思って、ま、あの看護婦さんに聞いたら、ま、あの半分はそうなんですけど〜半分の人はこれから飲みに行く人なんです(←なぜか女性声)え、どういうことですか?って聞いたら、注射、まその注射を打つと肝機能も良くなってお酒の分解もよくなるんで、お酒を飲む前に、注射を打つ人が結構来るんですよ。へ〜!そこまでして飲みたいか、と!でも俺もふと考えて、ま俺もそうするかなと。(くすくすっとイノが笑ってる)までも基本的にはね、肝機能も大事ですけど体調をね、整えるための、ま注射の一つでもありますんで、皆さんあの〜体調にはくれぐれも気をつけてください。ということで今日も参りましょう。V6 Next Generation」

まーが行ったのは六本木のお医者さんでイノもお馴染み。
というか昔からトニセンがお世話になっているお医者さんで芸能人の方も多く来ているお医者さんの模様。
その昔には稽古場にも来てもらったことがあるそうで注射の効き目は抜群だとか。

今年の乾燥は本当にひどいので喉のケアは大変だと思う。
共演者さん達のブログでも一番大切なのは加湿器のようで何台も持っているみたいだし。
まーはすぐに風邪を引くので本当に気をつけてロングランを乗り切って!と願うばかり。

乗り切ってといえば剛ちゃんの舞台も無事に開けたようでおめでとうございます。
ゾロ貧乏なので行けませんが剛ちゃんには盲目的な信頼を持っているので心配はしていません。
あとは体調に気をつけて最後まで溝口を生きてくれればいいなと思います。


公式サイトのゾロPVが素晴らしくかっこいい。
ま、主役はいないんだけど、それでもテンション上がります。
ネタバレ?になるかもしれないけれどでも一度観てみるといいかも、とお薦めしておきます。
それから相変わらずギタリストさんがまーゾロのファンで嬉しい限り。
これからもどんどん褒めて(笑)



最後に増刊号と黒バラ。
むくんでるのか太ったのか丸い増刊号とほっそりすっきり年末撮りの黒バラ。
たったの一月なのになんでこうも増減が激しいのか(がっくり)
ブサイク一歩手前でも好きだけどさー。
やっぱり痩せてる方が嬉しいぞ、中居サン。
つか、もっと真剣に自分の美ジュ&健康に気を遣ってくれ・・・・・。