NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月29日(水) 3万円の行方

仕事で少しブルーなことがあったのでお酒飲み中。
お酒で憂さを晴らすという典型的なダメ社会人を満喫しております。イエーイ。
色々うだうだ考えても仕方ないことがあるからねー。
忘れちゃえ忘れちゃえ。
明日になったら明日の自分が頑張るさ。
酔っ払おう、イエーイ♪←既にヨッパライ


キャスケットにボーダーニット?が可愛い仰天ニュース。
前回のハンチングは好きじゃないけどキャスケットは好きなのだ。
だって可愛いもの。
ゲストで出ている菅田くんが時折堂本剛くんに見えたりするのは髪型のせいだろうか。
ままそれは置いておいて例の3万円事件の顛末がここで。
べーさん、なんで中居にネタを提供するかなー。
もうずっとこれを言われるのを覚悟しないと。
でもそれもまた嬉しいんでしょ?(笑)
厄介な人達だな。ふふふ。


おじゃマップがなかったので福家さんも見た。
やはり面白い。
石松警部がほとんど出てこないのでもう吾郎ちゃん目当ては諦めたが面白いので来週も見る。
不意打ちで現れる吾郎ちゃんは極上のクールさだし福家さんに慣れてきたのか違和感もなくなったし。
というか主役は犯人だと思えば福家さんはこのくらいのあくのなさで丁度いいのかもしれない。


いいともの最終回は3月31日(月)に通常レギュラーの後グランドフィナーレ特大号という特番になるらしい。
いよいよあと少しかと思うと段々寂しさに実感が出てくるけれどもいいともらしく楽しく終わろう。



半分寝てた。←飲みすぎ
窓をうつらうつら見ながら寝よ。
うわー・・・・・・・くま・・・・・・・メロン・・・・・。
何だかシュール・・・・・。