NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月30日(日) 中井家の食卓

今日は全国的に大荒れの天気みたいですね。
幸いにもこちらは大雪にもならず予報よりも暖かくて助かったんですけど明日は更に荒れそうなのでお気をつけ下さいまし。

んー、関節が痛いし咳は出るし・・・・・風邪引きました・・・・・。
ばかー!なんで今の時期に?
あと一週間で坂本さんの舞台なのに(青)
もう寝ます。寝て治す。

あーでも今日は黒バラ。
中居家秘伝のバターご飯じゃない。お酢ご飯じゃない。水かけご飯じゃない(笑)
ちょっとだけ見ちゃおうかな〜。

うわー、カワエエ〜。
楽しそうに作ってるよー。
リクエスト取ってるし(3つしかないんだってば)
黒バラスタッフが最高なのはわざわざ藤沢から水道水(!)を運んできたこと。
拘りの一品?(笑)
そっかそっか。中井家皆見てるのか。テロップの「中井家の皆さんはじめまして」がステキ。
うわー、混ぜ混ぜしてる中居が嬉しそうで楽しそうでこっちも嬉しいわー。
俯いてる中居ってほんと可愛いというか綺麗なんだから(←中居ばか)
でもお酢ご飯はご飯を切るのね。切る(笑)
混ぜてはいけません。
で、結構中居サンは神経質だから丁寧に丁寧に製作中。
出来上がったご飯の匂いを嗅いで「ん?」と首を傾げた中居がカワエエー。めちゃくちゃカワエエー(叫)
ちゃんと一口味見するのが中居流(笑)
「うめえ!」
いやん、ほんと可愛いんだから(うっとり)
水掛けご飯は・・・・水掛けご飯でした(わははは)
良純さんも柴田さんもありがとう。美味しかったっしょ?(笑)
この人達がゲストでよかったわ。
やっぱり良純さんはレギュラーでお願いします。

が、こんなので(こんなの?)30分持たせてしまう黒バラって凄い(笑)
BGMに「どんないいこと」がかかるのもステキだった。
だから黒バラは中居ファンのオアシスなのよ。うん。
そういや、初めて黒バラの公式サイトにいってみたんだけれど・・・・これまたおもちゃ箱みたいで面白かった。
あっと、唯一の不満。
・・・・・エプロン中居じゃないの?


・・・・・・・さ、もう寝ようっと←満足したらしい




2004年01月30日(金) これも人生
2003年01月30日(木) シャワー談義


伊波