NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月30日(水) ドリルからはじめよう

珍しくガコイコをリピートしていたら坂本さんががばっと女装高校生をハグしたシーンの時、ワイプの中でイノが強烈なツッコミをしていた。
なんで昨日気づかなかったんだろ。こんな可愛いシーンに。
結構ガシガシと坂本さんの頭を叩いていてそれがいたくワタクシのツボでありました。
やーん、イノかわいいー(そこ?)
またされるがままの坂本さんがキュートでねー。うっふふふ。
博に後ろからがしっと腕を取られて身動きできない坂本さん共々絶賛リピート中。
しばらくはアレだけで生きていけるかもしれないわ。(いや、足りないかもしれないけど)




な、中居サン、その妙ちくりんな帽子の下を下を下を・・・・・・・みーせーろー!


ああ気になる気になる中居の髪。
すっごい短いよねえ。
襟足とか全くないように見えるもの。
早く全貌が見たいー!見せる気ないのか?(ないようだ。ちっ)

ワタクシ中居の恒例受験ネタが好きです。
試験に出た「重い」の反対語は?に中居サンのお友達が答えたという「いもお」とか「重くない」とか。
試験の答えとしては間違ってるかもしれないけれどこんな答えもありだよねえ。
ネタと化したかにみえる中居サンの話を聞きながらいつもいい答えだなあと思ってます(笑)
中居のお友達話はいつ聞いても羨ましくなるなあ。

そんな中居サンは大学に行きたかったと。
これ、最近どこかでも言ってたような。もっと勉強しておけば良かったって。
うーん、大人になったら案外誰でも思うことかもね。
私も随分前に大学に入りなおしたいと思ったなー。
何かに必要だからとかじゃなく純粋に知るためだけに入りたかった。
そんな経済的余裕も強い意志もなかったから未だにこうですけど(笑)

西川女史の質問は良かった(←結構女史は嫌いじゃないのよ)
「どこで勉強して言葉とか知るんですか?」
茶化さないで真面目に聞いてくれてありがとう。
中居サンの答えは「ドリル」
あは。案外真面目な答えなのかもね。
積み上げて答えを出すのが好きな人だからやるならまずは基礎からというのはあながち嘘ではないような。
ドリルをやったかどうかは知らないけど(笑)







まだ当落もわからないしチケが手に入るかどうかもわからないのに飛行機とホテルの予約を終わらせてしまいました。えへへ。
だって通常運賃だったらこの値段で往復もできないんですもの。
恐ろしく高いんですよー。
なので空きがあるうちにゲットです。
チケは何とかなる。いや、する。
その勢いで。

いやーん、当たってー(願)









2007年01月30日(火) 現実逃避
2006年01月30日(月) おニューのPCウェルカム
2005年01月30日(日) 中井家の食卓
2004年01月30日(金) これも人生
2003年01月30日(木) シャワー談義


伊波