NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月30日(木) シャワー談義

うわわわ〜、カワイイ、カワイイ、カワイイ(エンドレス)
中居のくしゃみって何であんなにカワイイんだよー!
「くしゅん」「くしゅん」だってさー(微笑)
これは巻き戻しポイントでしょ(笑)

今日の中居サンは美貌ですよ〜(笑)
えらく綺麗でらっしゃいます<「うたばん」
ゲストは平井堅さん。
男3人で盛り上がるシャワー話。わかる、わかると相槌をうつTV前の1視聴者。
中居の言う「みだらなシャワー(意味不明)」は確かにある(笑)
あれはほんとに全身に当たってる感じがしない。おまけに穴が大きいので当たると痛かったりする(笑)
水量のないシャワーってのもあるな。
一斉にシャワーを使う時間帯は水の出は悪くなったりお湯になかなかならなかったり(どんなホテル泊まってるんだ?)
・・・・あんまりいいホテル泊まってないのね、中居サン。
もう一人のゲスト、藤本美貴サンは今度モー娘。に入るとか。
なぜに今更?
たくさんの人の疑問点を突いた貴さんはエライ(笑)
紅白では出番前に「失敗しろ、失敗しろ」と中居に言われたとか。
ヘタな励ましだ(笑)というか如何にも中居らしい。
中島美嘉サンとも顔見合わせて笑い合ってたし。
笑顔にさせるのがうまいんだよ。
そうそう、いきなりジョンソンて飯田サンに声かけたんだっけ。
あの場面も好きだったんだけど。ま、ご本人がどう思ったかは謎ですが(笑)

平井サンの時と藤本サンの時の中居は別人です(笑)
でも衣装はもしかして同じ?
これほど短期間に印象の変わるヤツもいないでしょ。
美貌の前半、かっこかわいい後半、か。
番組やってるのに普通に紐結んでる人もいないんですけど。
更にそれがかっこいいと思っている人がいるってのもどうなのよ(笑)

最後の最後に爆弾落としてくれました。
藤本さんを膝に乗せるですって?
・・・・・・・そんなカードを引かないでくれてありがとう(感涙)
そうやって安心させておいて最後にあれだもんなあ(・・・・・・)
侮れんわ、うたばん。

「事業部」
本日は中村紀洋選手で【骨付きカルビ】
もうすっかり声もなく溶けそうな顔でモニターを眺めていた坂本さんが思わず我を忘れたのが、
調査員の岡田君が飲んでいたビールを見た時(大笑)
ほんっとにビール好きなのね。骨付きカルビより(笑)
岡田君てかわいくて綺麗に食べるなあ。
でかフェチはどうかと思うけど(笑)
長野君のレポートぶりはサスガ。触感までよ〜くわかります。殺意覚えるほどに(笑)
それ見ながら諦めたように苦笑いを浮かべていた坂本さんが◎

今回おいしそうですねー。
骨付きってのがポイントですね。確かに原始人に返る気がする(ほんとか)
坂本さん、すっかり壊れてます(笑)
本気でゲストの肩叩いてるし。
でも、中村さん好い人。
哀れに思ったのか(笑)食べさせてくれようとしたもの。
半信半疑な顔で、それでもぱくりといきそうだった坂本さんを阻止したのは、
鬼のスタッフでした〜(大笑)
ほんとにダメ!までダメ押ししますか(笑)
ありがとう、スタッフ(えっ、ありがとうなの?)

「ふつ〜に食いてぇ」と呟いた坂本さんが可愛いv

友人が今度のSMAPのシングル絶対買うから!と力をこめて宣言した(驚)←別にスマファンではない。
へ〜、それは有難いが・・・・いや、素直にありがとうと言っておきましたけど(笑)
売れないよりは売れた方がよろしい。
毎回売れなくてもたまにドカンと売れてくれると安心できるし(何に安心するんでしょう)
何よりこれで歌番組に出てもらえるわ。


伊波