NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月07日(火) 七草粥

食べました(報告)

うちは朝はNHKなのでのんびりと朝食を食べながらおはよう日本を見ていたらいきなり岡田君。
え?と思っている間にV6が来てテンション上がった朝だった。
そういえばおはよう日本に出るって言ってたっけ。
ただ字で見るおはよう日本といつも自分が見ているおはよう日本が頭の中で繋がっていなかったみたい。
朝からびっくりしたけど少クラの映像かな?
久しぶりのV6が良かったわー。

インタは落ち着いた語り口で大人な岡田君。
収録風景も映っていたけれど現場の岡田君がずっと気を遣っているように見えて少し心配になった。
この長丁場の収録を休憩時間もずっと人の間を巡っているなんて負担が大きすぎない?
一人で背負わないで誰かに頼ることも悪くないと思うよ。



PCの調子がめちゃくちゃ悪いので書くのにすごい時間がかかって苛々する。
いいともでテンション高すぎる中居を見てどうしたんだ?と思い、まだ咳をしているから休み中でも治らなかったのかと暗澹たる思いにかられ、
8000円ジャンケンで結局自分が勝ってしまい躊躇することなく8000円のイチゴを二口でぱくっと食べたのを猛烈に可愛いと思い。

まあ安定の火曜日です。
キスマイフェイクと図書館は未見。
どうだったのかな。面白かったのかしら。
そのうち見よう。・・・・・・・っていつだって話だけど。
でも水曜は仰天が4時間あるし窓もあるからまあそのうちに。


そうだ、今週のネクジェネを聞いて少しもやもやしたことも書いておきたかったんだけどどうまとめたらいいのか。
後輩に道を譲るっていいことなんだろうか・・・・・・・。
個人的にはマリコ様の一言が気に入っているんだけどね。
カウコンには当てはまらないかと思うけど、でも心境としてはそんな感じ。
だからもやもやするのかもしれない。
これについては改めて書けたら。

そうそう中居の話も出た。
先々週あたりでも出た。
その話もメモっておこうと思っていて忘れていた。
・・・・・ダメじゃん。