NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月07日(金) Night and Day

雪の中、根性でTV stationを買ってきたというのにP誌を忘れてきたとは(悔)
明日また買いに行く気力は今の私にはない・・・・・・・・。
のでもうネットで頼むことにした。あ〜便利な世の中だこと。


うっかりなことがもう一つ。
中居が生番宣するテレ朝は予約したのに特番はすっかり忘却の彼方。
帰ってきたらとっくに始まっていたという・・・・・・・・。
しかし賢いレコーダーは名前に反応してちゃんと録画していてくれたのだ。GJ!

これも生番組だとは思わなかったなー。
生の必要があるの?という疑問はさて置き、でもVTR多いよね・・・・・・・・。
羽鳥さんがいるんだから中居いらないんじゃない?などと思いつつ紅白で視聴率N01で良かったなと思ったり。
というか視聴率の番組なんて中居にやらせないで貰いたいんだけど。
ううう、胃が痛くなるじゃないの。

あ、でも世界のお正月は面白かった。
これだけで1時間でも良かったかも。
大年表見てるみたいだったわ。頭が回ってないのか(口か?)所々言い間違ってたけどね(笑)

中居サンは今日はテレ朝と日テレの生はしご。(やじうま&スパモニ&ワイスク捕獲)
お元気そうで何よりです。正月太りもなく何よりです(笑)
どうやらお正月明けは箱根で友達と一緒だったとか。
そんで箱根駅伝をホテルで現場とTVの両方を交互に見てたっていう臨場感溢れる話(違)
とりあえずは少しはリラックスできたんでしょう。良き哉良き哉。

終わってみれば案外面白く見たんだけどランキングに入った番組のほとんどを見ていない自分に気づきびっくり。
どんだけスマとVしか見てないんだ、私。(でもスポーツ系は結構見てるかも)
もし2グループがTVに出なくなったらきっとTV、いや民放は見ない気がするなー。
というかTV自体いらないかも。←極端な話



TV stationは毎回ハズレがなくて嬉しい。
非常に、ヒジョーにオトコマエの坂本昌行でございます。
いやだもう、素敵すぎるじゃないの。
こういう髪型が普段なら一番好きなんだけど、どうにもあのパーマが目にちらついて困る(笑)
波動砲並みの破壊力。
あれで雑誌に載ることはあるんでしょうか。
・・・・・・・・・・・あってくれ(願)

つか中居はどこ?と思ったら巻頭だったのね。
見逃してしまった。あはは。
これまた38歳になんて衣装を・・・・・・・・・と思ったけどまあ似合うから無問題。
んふふ、ドラマをやると露出が多くなるからいいわねー。



え、オリ☆スタにカウコン記事?
それは買った方がいいってこと?

・・・・・・・頼んじゃおう。