NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月07日(火) ギャロ目指してみるか?

気が緩んでたんだ・・・・きっとそうだ・・・・・・。
だからって、この悔しさを晴らせるわけでもないけれど・・・・・・。
ああもう!なんで昨日に限って寝ちゃったんだろう!
気づいたら朝の6時だよ。電気もつけっ放し。ばかだ・・・・・。
いつの間に寝ていたのかもわからないので勿論ビデオの予約もせず。
だから吾郎ちゃんの特別編もラブセンも見れないのだった(涙)
ラブセンなんてよりにもよってトニなのにー。久し振りの坂本さんなのにー。
・・・・・どっかでレポ探さなきゃ(とほほ〜)

新年初の中居正広。
おほほほ〜、これも油断しておりました。
ああ、そうキマシタカ。
またしてもナカイな一年の始まりですね。
いいともさ。なんでも来い。この程度じゃびっくりもせんわ(笑)
髪の色はちらりと見えている所から推察するに金髪に近いような茶髪か?
ま、それはよろしい。
髪切っててくれたらもっとよろしいし(笑)
で、問題はその細くなった顎の先にあるものだけどさー。
別に嫌いじゃないの、ワタクシ。
前回のヒゲ騒動の時もちょっとヴィンセント・ギャロっぽく見えてたヒトだから(大笑)
いいの。思い込みでもいいのよ。
いつもそうやってフィルターかけてるんだから(笑)
でも、今回のヒゲは精悍な感じを増しただけで全然問題ないと思うんだけど。
男っぽくなってステキだなあと(笑)←すっかり慣らされてるらしい
どうせ気が済むまで辞める気はないだろうし。
個人的にはモミアゲさえ伸ばさなきゃ全然OK。
よしよし。幸先のいいスタートであります(こんなことで占うなって)
あとは来週の生番宣で髪型確かめるだけだな。
ラストで番宣で出てきた剛に絡んでる中居がかわいいんだわ〜v

剛の「僕の生きる道」(【僕生き】とするとどうしても中居の【ボク生き】とかぶるのであえて)
剛のドラマは好きだ。
元々ドラマ自体は好きじゃないので中居だけはまともに見るけど他のメンバーのドラマはなかなか全部見ることはないのよ。
でも、その中では剛のドラマだけは比較的頻繁に見てるほうだと思う。
脚本も演出もしっかりしてるのが多いということもあるけど、剛の演技が安定してるので安心して見てられるのね。
でも、今回ばかりはなぁ・・・・・・・・(溜息)
いや、来週も見るけどさ。
でもしんどい・・・・・・。
EDテーマ曲の「世界に一つだけの花」
余談だけどどうも私はタイトルを間違って覚えているらしい。
「世界でたった一つの花」だってさ(笑)
あれ?なんか変?て気づくからいいけど既に覚える気は失せている(笑)
それはいいとして(いいのか!)あの曲って合ってるのだろうか?

今日は七草がゆを食べました。
お正月も終わりだね。
もう7日だもの。いい加減、お正月気分から抜けねば。
でないと昨日の二の舞だぞ(泣)


伊波