NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月07日(金) W誌が断トツお気に入り

珍しくな〜んにもない日なのでHDDの中身を空っぽにしようと奮闘中。
でも今頃金スマのピンクレディの回をやってるあたり、先は長いようで(とほほ)
チャプター編集しながら今日購入のアイドル3誌をチェック。
気づくのが遅いかもしれないけれどアイドル誌ってポスター付きなんですねー。
いいなあ。でも若手ばっか。
せめてピンナップにでもVさんが出てくれればワタシのテンションも少しは上がるのに。
ま、いいや。ないもの強請りはやめとこう(溜息)

まずはW誌。
細かいけれど伝言板の博さんのコメントにクラッと。
『でっかい初夢を一つ教えて』というテーマに「夢は見るものじゃなくて与えるもの!」と答える博さん。
うわー、オトコマエー。こういう所がワタシが博さんを一等に好きな部分だ。
あとは渋谷君から坂本さんへのお誘いが(笑)
ここを読むとグループの枠を越えて色んな交流があるのねーとほのぼのする反面、あまりにも接点のないSMAPが浮き彫りに(苦笑)
この雑誌を読み始めてそれほど長くはないけれど、伝言板にスマさんの名前が出たことで覚えているのは
模倣犯で共演した田口君から中居へ、あとは松岡君から慎吾へ(いのっちだっけ?)Jrの誰かから剛へ・・・・・だけ?
・・・・・ははは;;SMAPってほんとに誰とも絡んでないのね(しょぼん)

Vさんページはスナップショットの集まりみたいな感じ。
でもこれがすげー可愛いvどれもこれも◎
ショップで売ってくれ(願)
一番のお気に入りは扉ページの坂本さん。激カワッ。むちゃくちゃカワエエー!
このまま攫っていいですかー?
髪の色も長さもセットした感じも全部ど真ん中ストレート剛速球ストライク。
岡田君ソロページの下のラフでさりげない感じもGoodだし、赤いボックスに両足乗っけてる姿もキュート。
他メンバーに全然視線がいかないくらいこの雑誌のショットはお気に入りです。
うーん、カワエエ(うっとり)

このW誌のSMAPコーナーは中居をピックアップ。
仰天N収録現場での撮りで年末のとんでもなく忙しい時期だからか、自分でも「目が赤いです。寝てませーん」と書くくらい(ほろり)
仰天収録現場でセットのアレンジメントフラワーのリボンが気になり、ずっと弄っていた中居がカワエエわ。

P誌。
衣装的には好きなスーツ系で、特に扉の白シャツにタイは大好物なんだけど、どうも写真として見ると可もなく不可もなく。
これならD誌のほうが断然ヨロシイ。
衣装はちょっと(ワタシとしては)イタダケないブルゾンだけれど、表情はくらっとくるくらいオトコマエ。
ソロページの顔が実は普通に好みなのだ(『普通』っていつもは違うのか?)
なんかねー、飽きないの、この顔(はい?)
ずーっと見てても飽きない。だから好みなんだと思う。
顎に触れてる左手も可愛いね。
男っぽいポーズなのに可愛い手(笑)このアンバランスさが坂本さんかな。
うほほほほ、カワイイなぁ・・・・・。

なんか今年の坂本さんは意欲的ですね。
いいことじゃ。
ドラマも映画もCMも、それこそナレーションも。
やれることがあったら全部やって貰いたい。
そうやって幅を広げるのは大切だと思うもん。
舞台が好きなのは知ってるけれどTVも奥深いよ。
バラエティでも何でもいいから苦手なものから出てみてね(笑)

トータルして今月はW誌が買い!かな。


去年のWS関係のDVD−Rがいっぱいになったのでファイナライズしたのだけれど、
サムネイルで見た和賀に惹かれるようにそのままダラダラとジャストでのゲスト出演とか見だしたら無性に器が見たくなった。
中居サンはこの時期にドラマをすることが多いから、どうしても冬になると直江や和賀に会いたくなって困る。
そういえば中居のドラマのイメージはこのところずっと『冬』だね。
直江も和賀もピースも。
きりきりと澄み切った冬の空にかかる凍える月。
演じる役に常に孤独がつきまとうのはどうしてだろう。
そういう役が中居に似合うから?

今までとは別の役を、と思っていたけれど、やっぱりワタシが好きなのはああいう役の中居なんだろうなあ、とふと思った。

WSも続けて見ると楽しいものです。
へー、これって去年だっけ、とか(和賀がそうだった)そうそうこんなこともあったよ、とか(SAY YOU KIDSを忘れてるなんて)
紅白の舞台裏から始まった去年のWS関係のニュースだけれど、今年はカウコンの映像から始まりました。
この先どんな映像が待ってるんだろう。
願わくばたくさんたくさんライヴ映像がありますように。





2004年01月07日(水) アイドル誌でちょっとだけ坂本補給
2003年01月07日(火) ギャロ目指してみるか?


伊波