NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月07日(土) ぐだぐだボウリング・・・・・

いや、グダグダなのはワタシも一緒。
ちょっとヨッパライで眠いので手短にさらっと。

今日はアイドル3誌の発売日だけれどとりあえず中居も載っているW誌のみ購入。
あとの2誌は・・・・・うーむ、どうしたらいいだろう。
買った方がいいですか?(←誰に聞いてる)
ライヴ特集だけどインタヴューに坂本さんはいないし、ライヴショットはきっと似たようなものが多いだろうし(悩)
どなたか、こんなところに坂本さんのツボが!と見つけた方はぜひこっそりと教えて下さいまし(他力本願ですまん)

ライヴ写真は小さいショットがたくさんで見ていくのは楽しいけれど小さいんだよねー(溜息)
それでも右ページ下の坂本さんがお気に入り。いやん、かわええ。
マイク持つ手の袖が長いのもツボ。シェルターでジャケを脱いでタンクトップになってるのも小さいけれどかっこいい。
でもやっぱり小さいのだ。どこかでもっと大きいショットはないものか(むーっ)
あと2nd ハウスで博さんが1ページ。ここの大きいショットは好みです。

中居サンは金スマの衣装で。
ちょうどクリスマスSPの収録中の取材だったらしく夜中12時まで金スマを収録しその後W誌の取材。
その後にまた打ち合わせが入ってるというハードスケジュールなのに「忙しくない」と言い切る中居にとっての「忙しい」って・・・・・。
確か一昨年の12月は「忙しい」って言ってたからこのスケジュールにドラマとか入ると「中居的忙しさ」になるってことなのか。
・・・・・・・・・どういう基準だ、中居サン(ほろり)
しかし、そんな中で撮ったポラロイドは相変わらず変顔で「ベロベロバー」とは(笑)んふふふ、おバカさんで可愛い。

『中居正広の生スーパードラマフェスティバル』
く、黒い・・・・・見間違いじゃなく黒いよ、中居サン。
大方のファンの予想通りやっぱり黒くなって帰ってきたんだね(ほろり)
冬に黒くなるなんて油断できねえ。貴さんとのハワイは楽しかったー?

さて肝心の本編ですが、いやー、久しぶりに生らしいグダグダ感を味わいましたわ。
というか、生番組で勝負事は難しいのではないだろうか(だから前半巻いたんでしょ)
ま、でもそれにしては中居の司会は終始安定していて危なげなかったので良かった。
出演者が中居と親しい人ばかりだったのでたまに暴走しかけてこちらがヒヤッとする所もあったけどすぐ抑制をきかせて軌道に戻すのはさすが。
チームも4組だけ。人数も1チーム5人と少人数だったのとボウリング1本にゲームを絞ったのが良かったのかもしれないけれど
でもボウリングだけで2時間持たせるのは少々厳しいかもしれない。
そのダレる部分を全部中居の話術に任せた感じで、司会の中居の比重がすごく大きかった。ああ、だから「中居正広の」と冠付き番組なんだ。
出演者全員をなるべくクローズアップできるようにと色々工夫は見られるけど、
やはりどこかに落ち着いてトークできる箇所があったらなとは思う。ま、バラエティの趣旨とは外れるかもしれないけど。
今回は慎吾、唐沢さん、ギバちゃん、シノリョーと中居が弄りやすい人が全チームにいたせいで盛り上がってくれたけど
ゲスト次第になりそうな予感がするのは先走りですか。そうですか。まま、次回もあるとは限りませんもんね(でもありそうな気がする)

酔ってるせいか遠慮なく辛口だわ(笑)

んでも、慎吾とダラダラ絡んでたのは可愛かったー。嬉しそうなんだもん。他の人と絡む時と違った顔してるよ、中居サン。
ギバちゃんもね、「中居は俺に任せろ」(だったか?)と言った自分のコメントVTRを見ながらワイプで中居に謝ってるのが可愛いの。
外して中居の肩に縋るのも可愛いし。
最後にいきなり司会者が投げることになり司会を任された慎吾がワタワタしてるのがものすげー可愛かった。ファニーだねー、慎吾は。
でもちゃんとやっちゃうのが慎吾。慎吾がいてくれて良かった〜。
中居のともれすば毒になりかねないコメントを中和できるのは慎吾だけだもんね。サタスマコンビカムバック!
最後の提供テロップの間に大急ぎで投げてるのがおかしくておかしくて。
瑛太クン(いや、よくは知らない人だけど)が外すから中居も外さなくてはならなくてそりゃもう大変。
なんでもいいから瑛太クン決めてくれー!と中居の心境になってましたってば(大笑)

あら、結構楽しかったのかしら(笑)
少なくともいいとも祭よりはまったりしてたし、カメラに抜かれた出演者が楽しそうに笑ってたので嬉しかったです。
2006年中居正広初仕事はいいお仕事から始まりましたね(←あれ、さっきと言ってることが違うような・笑)


ああーっ!今年一発目のサムガを忘れた(がーん!)
今日土曜日じゃん。生番組終わったらすぐにラジオにしなきゃならなかったのに・・・・・・・・バカだ・・・・・・・(泣)
今年は新年早々取りこぼしが多すぎです。とほほ。

え、ええ、ブロードキャスターで中居出国がちらっと流れたって?
・・・・・・・・マンマミーア!(ばったり)

2005年01月07日(金) W誌が断トツお気に入り
2004年01月07日(水) アイドル誌でちょっとだけ坂本補給
2003年01月07日(火) ギャロ目指してみるか?


伊波