NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月07日(木) 悪運

ちゃんとTVガイドも買ってます(誰に報告?)


えー新年早々自転車で派手にすっ転びました。は〜・・・・・・・・・。
道路が凍っていることに気づかなくて勢い良くカーブを曲がったらいきなりタイヤがスリップ。
あ、やった!と思う間もなく鼻と顎は地面とキスしてるし掌と膝はバカに痛いし。は〜・・・・・。
しかし、即座に起き上がったワタクシすぐに服を調べましたわよ。
今朝はベージュの、おまけにクリーニングしたばかりのアウターだったので汚れちゃ大変だもの(おい)
次に鼻血が出てないか確認。口の中が切れてないか確認。
おお、大丈夫だ。
やはり見た目は大切ですからね。全て無問題。

つーわけでそそくさとまた自転車に飛び乗り仕事に遅れないよう急いだわけです。
無事セーフ。


我ながら悪運が強いなあと思いました。
まあ色々と(笑)
しかし痛い。
色んなところが痛くて困ります。
明日はもっと酷くなるんだろうなあ。憂鬱。



こんな感じなので今日はこれまで。
既に日課となっているGraduationといいともマイケルを見てから寝ることにします。
(なぜか紅白よりいいともなのだ。ハゲヅラすらかっこいいのだ)

ようやく明日からVシュランとクマグス!
長かった・・・・・・・。



普通の日記みたいで新鮮じゃない?(笑)


【私信】
Oさん。
私も気づかなかったんだけどよそ様のブログで知った時は思わず「やるな、すまっぷ!」と思いました。
他のメンバーも慎吾のアイテムを一つづつ身に着けていたから、みんな慎吾と一緒だったのよね。
ああいうことを自然に出来るってチームすまっぷだなあと思いました。
基本が体育会系だよね(笑)