NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月06日(月) まるごと楽しいスマスマ

あまりにも盛りだくさんなスマスマでどれから書いたらいいかわからないくらいだけどこれだけは最初に書いておこう。

中居サン、イメージダウンだよ。
バレタヨ!


いつぞやのサムガで英語を習いたいと言ってたことがあったけどやっぱり密かに習ったんだろうなあ。
推測だけどMJの件でアメリカに行ったあたりから英語が必需品だと痛感したんじゃないかと思う。
まあ勝手な思い込みだけど。
あーやだやだ。イメージダウンが増えていくなんてやだわー。

しかしガガはすこぶるキュートだしプロフェッショナルだしいい子だなあ。
来る度に好きになる。
また来て楽しんで欲しいな。


おおお、歌というかパフォーマンスが凄い。
映像も凝ってたけど演出も凄く好きだ。
これは誰が演出したんだろう。クレジットに出ていたっけ?
そのままLIVEで使えそうだから慎吾か中居あたりがアイディアを出していたらいいなあ。
何度見てもきっと飽きない。
本気のスマスマって本当に侮れない仕事をしてくれる。
蛯名さんも上手く溶け込んでくれてこのままツアーに出てもいいくらいじゃない?(結局これ)


今日のスマスマはツボを書き出したら3日くらい必要な感じの素晴らしいスタートダッシュだった。
頑張ろうねえ、スマスマ。
やれば出来る子なんだから。

あ、これも書いておかなきゃ。
中居には男役は無理なので娘役を今度は振ってやってください(笑)
最後の大階段でのダンスなんてどう見ても男役じゃないぞ。
大階段降りを見るとうたばんでの坂本さんを思い出すなあ。
上手かったよね。
あの人、実は宝塚体質だから(笑)

あとは安定の5人5様のコント、もといパフォーマンスで全部被らないのがスマらしい。
やる前からわかってたよねー、木村が一番出来る男だって。
自分の世界を作るのが上手い男だもの。

タカラジェンヌの皆さんが中居や吾郎ちゃんに大笑いしてくれて楽しそうだったのが嬉しかった。
よく笑ってくれてあんな感じでも褒めるところを探してくれてありがとうございます。

吾郎ちゃんは笑いの神が降りてたなあ。ふふふふ。
そんで剛のターンはすげー綺麗だし率先して一番にやっちゃうしエライ。
慎吾は実は一番向いてるんじゃないかと思うんだけどでも根がコント体質だから(笑)
そしてやっぱりメガネ中居は可愛いのであった。

マコちゃんがたくさん出てきたのも嬉しいし珍しく上二人が絡んで目を合わせて笑って・・・・・・って珍しいー。
新年から珍しすぎて今年が怖い。


とりあえずスマスマバンザイ。
今年もよろしくねー。


さて詳しく書くよりまずリピートするか。
ではっ。