NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月07日(土) 平家派4/6参上

去年のかけ算@リーダー対談が見たくてしょうがない。
が、我慢我慢。

というか、去年のかけ算はもう一組あったんだよねえ、秋元さんと小室さん。
全く覚えていないのはどうしたことか。
多分今見れば色々と見えてくるものや面白い見方もできるんだろうけれど如何せんHDDには残っていない(リーダー対談はある)
この差は大きい。←要するにDVDを引っ張り出すまでではないと


おとなしくまずは先週のネクジェネのOPトークをメモっておこう。
せっかくの坂本さんだったのになぜ今まで放置していたのかというと・・・・・・・・。
まずはどうぞ(笑)

「どうもV6の坂本昌行です。えー2011年の目標というか公約。え〜井ノ原がジョギング、そして先週長野君が公約を果たしました。魚を、飼いましたけども。え〜わたくしの公約がちゃんとできていないという皆さんの批判がありましたのでここで、え〜公約を果たしたいと思います。え〜まずは魚偏にかなと(?←聞き取れず意味不明)から。有り無しの有りと書いて【鮪】え〜東京の京、京都の京と書いてえ〜【鯨】え〜参加の参、漢数字の参と書いて【鯵】え〜弱いと書いて【鰯】平らと書いて【鮃(ひらめ)】喜ぶと書いて【鱚(きす)】豊かと書いてえ〜【鱧(はも)】え〜そいでちょっと面白いところで何行こうかな。魚偏に虎と書いてえ〜【鯱】え〜魚偏に刀と書いて【魛(たちうお)】え〜魚偏にえ〜喋るの口偏を取った方で【鰈】え〜魚偏に休むと書いて、これちょっと結構あるんですけど【鮴(めばる)】え〜そして後はね、ちょっと面白いとこ、春夏秋冬、はるなつあきふゆ、え〜まずは春【鰆(さわら)】え〜夏がえ〜【(わかし)←この字が見つからない】秋が【鰍(かじか)】え〜冬が【鮗(このしろ)】そして最後にえ〜魚偏にわたくし坂本昌行の昌、と書いてえ〜【鯧(まながつお)】以上です!さあ参りましょう!V6 NEXT GENERATION」

というわけで、どうでもいいっちゃどうでもいい(こらこら)一人滔々と喋る坂本さんが可愛いっちゃ可愛いといえなくもない微妙さの上、
普段使わない漢字が多く見つけられなくてメモるのも結構難しいのでした。
倍以上疲れたのに内容どうでもいいって辛い(笑)


そして今回新年1回目のゲストは坂本さんが頭が上がらない人。
正座してますから、という坂本さん、博さんによれば胡坐をかいてるらしい。

ってことで太一君です。
平家派イベントの話。
というか単なる昔話。
ドラマ同窓会の話。
太一君の仕事を振り返りながら自分達の思い出を振り返るトニセン。
ガコイコのSPやりたい@まー
4人の絆は完璧ゲーム。
TOKIOの代表曲・・・コレしかないと言いつつ大混乱のまー。
平家派の中で一番浮いていた人・・・さっぱりわからない名前が出てるけれどもみんなが超楽しそうなので良し

ニッポンの優しいの基準が長野博。
すんごく楽しそうに歌ってる〜ふふふ、いいなあ平家派。
まだまだ子供だね、で〆る平家派が素敵です。
いずれは平家派6人が集まることを願って。
何よりもこの人達が願ってるからきっと叶うと思うわ。
できればTVでお願いしたいけどネクジェネでも可(というかこっちが可能性高いか)

収録は12月だろうけど新年1回目のネクジェネが楽しく始まって良かったです。
さてこれからサムガに移動。

ではまた明日に〜。




【メッセージフォーム返信】
H様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

やっぱりリハのところはリピートしてしまいますよね。
DVD発売まであと2週間弱。
それまでアレで何とか凌げそうです。
DVDが出たらワタクシ真っ先にスパノバのマルチを見る所存。
それで坂本補給をしようかと。
そして来月になったら歌番組でまーを、3月には生まーを見るのを楽しみに頑張りたいと思います。
幸先の良いスタートになりそうですね。
今年も頑張って彼らについていきましょう!

どんどん寒くなってきましたのでご自愛下さいね。
では今年もゆる〜くお付き合い下さいませ〜。