NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月07日(日) サファリパークへようこそ

どうも曜日の感覚がおかしくなっていたらしく今年一回目のサムガを聞き逃した。
そういう日に限って楽しいことを言ってたりするんだよ(しょぼん)


えー、中居サンは木村とハニカミしたいんですって?
確か、木村サンもラジオで中居とあいのりしたいと言ってましたわねえ(含笑)

ふっふふふ、じゃいいじゃんいいじゃん。相思相愛で(えっ)
こういう時こそスマスマが頑張らなくてどうするんだ。中居と木村に嫌がらせをするチャンスだぞ。

絶対アリエナイと思って大口叩いてるんだからさー。一度がつんとやってやろうよー。
つか、私が見たいよおー!!みーせーろー!・・・・・・・(ぜいぜいっ)


・・・・・・・・ふっ、夢も夢。アリエナイ夢だわ・・・・・・・・。



もしかして来週の予告をやるかも?と思って録った少クラ。
正直言ってみんなオコサマだしMCの2人以外は知らない子ばかりだったけれど、なぜか画面がキラキラしてるんですねえ(笑)さすがジャニーズ。
思いがけなくスマの君僕とオレンジが聴けたのでオリジナルが聴きたくなったというオマケもついたけれどたまにキラキラしたものに触れるのもいいかも(笑)
や、あの人もあいつもキラキラしてますけどね。もっと種類の違う綺羅だから。

で、結局予告はなかったわけですけど。がっくり。


金曜にスマブログとイラストが更新される筈なのに、いつまで待ってもブログは更新されない。
やっぱりこのまま自然消滅?と危惧したのは私だけではあるまい。
とはいえイラストはちゃんと更新されてるから杞憂かしらん?
その慎吾のイラストがものすごーく気に入ったので、只今携帯の待ちうけになっとります。
ウチのイノハラ(観葉植物)の写真から変わったのは初めてかも。
・・・・・・・や、これがなかなかに不気味で(笑)
可愛いって言えば可愛いんだけど、慎吾の黒ウサギは可愛さの中に怖さがあるからなー。
しばらくはこの不気味さとシュールさに嵌りそうだわ。ふふふん。



いのししエイトは歌パフォーマンスの予定があったらしい(嵐コンで二宮君が言ったとか)
だったらやれよー!
残念ながら候補に挙がった3曲ともに全く知らないのでどんな感じになったかもつかめないんだけど、何でもいいから歌って欲しかったなー。つまんねーの。
ま、その分V6の新曲が見られたのなら無問題だけど。


増刊号で毎年恒例の曜日ごとの福袋プレゼントをやっていたけれど、珍しく今回の中居サンは大層なものを入れてくれましたわよ。
黒いゴムなんかじゃありませんわよ(笑)←それでも欲しかったけど
なんと!その日着ていた衣装全部ですって。それも逆さまに書いた「なかい」のサイン付き。わーお!
ほーしーいー!!今回はほんとに欲しいけれど当たる気は全くない(断言)
どれだけの倍率よ。宝くじより当たらないわよ。むーりー。
・・・・・・・・・は〜(溜息)
当たったらサイズ測りたかったのになー。←何かが間違っている


黒バラサイコーだ!大好きっ!
前回と今回のサファリパーク編、というか車の中編が素敵にグダグダでダメダメで天然炸裂で・・・・・ああもう好きだ、中居ー(どさくさ)
正直言って前々回までは良純さん弄りが好きじゃなかったので感想も書かなかったくらいだけど、素っぽい喋りの中居が出てきたあたりからテンションMAX。
結構くだらない会話してるなー(笑)でもそれが好きー。
動物見て目を丸くしてる人とか低い声でぼそぼそ喋る人とかちっとも面白くないシャレを言う人とか。
どんだけ可愛いんだ、アンタは。
で、どうして座薬の話になったんだろう(笑)面白いからいいけど。
木村はダメなのね。でも、剛は入れてくれるのね。「うん、いいよ」って(大笑)
ああ、なんかわかる。わかりすぎる。
面白いねえ、すまっぷ。
というか、東京ドームで座薬入れながらライヴやったのか。頑張ったのね、中居サン(ほろり)





本日こっそりとお酒を飲んでみました。
あら、イケる?
これで復活かも。
ふわんとほろ酔い気分がなんて素敵なんでしょう。
こんな感じで撤収しますわ〜。Ciao〜♪



【私信】
Kさん。裏話ありがとー。
絶対に一生分の運を使い果たしてるわよ(笑)










2006年01月07日(土) ぐだぐだボウリング・・・・・
2005年01月07日(金) W誌が断トツお気に入り
2004年01月07日(水) アイドル誌でちょっとだけ坂本補給
2003年01月07日(火) ギャロ目指してみるか?


伊波