NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月07日(月) スターの飴

2008年初頭からSMAPのMが動く。
事前情報通りTBSの吾郎ちゃんドラマの主題歌で作詞作曲はMONKEY MAJIK。タイトルは「そのまま(仮)」
ドラマの初回が20日なのでそこで新曲が聞けるわけだが、えーとえーとレコーディングはいつするのかな?

・・・・・・・・・

ま、いいや。吾郎ちゃんのコメントにある「こういうサウンドは久々」の久々は一体いつあたりを言うのかが気になる。
希望は007あたりなんだけどなー。
とはいえMONKEY MAJIKのサウンドは好きなのでちょっとだけ期待しておこう。きっとだんまるよりはマシ・・・(しーっ)



フジはほんとにボウリングが好きなのねえ。私は好きじゃないけど(こらこら)
おおおお、珍しくダークレッドのチェックスーツの中居だ。髪型は?
でかいヘルメットを被ってるからわからん(笑)
その後もすっぽりハンチングを被ってるので全容はわからん。が、いまだ茶髪の模様。

今回は慎吾も斗真君も小山君もいるけどどれだけ絡めるのかしら。
特に慎吾。昔みたいに絡んでくれたら嬉しいぞ、と思っていたらちゃんと慎吾も斗真君も絡んでるじゃないか(喜)
さすが、慎吾も斗真君も中居の扱いが良くわかってる。今回は慎吾が助けてくれるかなー。ふふふ。

うわ、中居の帽子が取られた!グッジョブ、キム兄、泉谷さん。
中居かーわーいー。

って、実況している場合じゃない。
でも今年は出演者に盛り上げ上手な人が多いので中居の苦労も少なくてすむかも。
何気にキム兄がいい味出してますねー。

慎吾の一投の一幕が素晴らしかった。
木村やら剛やら吾郎ちゃんの名前まで乱舞。
対する斗真君も空気を読んだクレバーな会話で◎
いいねいいね。こんなふうに絡んでくれるのを見たかったんだよ。

中居サンは一体幾つ飴を持っているんだろう。
ポケットから取り出す仕草が可愛いっつーの。
そしてスターの飴を中心に回るトーク(笑)
小山君、ストライク良かったね。
ちょっとドラマを見てみようかと思った。(岡田君のSPの次?)


今回は結構楽しく見た気がするスターボウリング。
やっぱり出る人次第?(←身も蓋もない)


ありゃ、最後中居サンしくじったかな。
ワンピン取るつもりじゃないのに取っちゃった?
それとも時間配分間違った?
ま、でも小日向さんの喜びの背中で終わったのもなかなか良かったんじゃないかと。
小さいツボ。
慎吾のドラマタイトルを「薔薇のない花屋さん」とさん付けしているところ。
可愛いヤツだ。


ジャンクションの中居はなぜ土下座してたのかしらん。
確か前回も似たようなことをしていて結局理由がわからなかったっけ。
横顔がびっくりするほど美麗だったなー(うっとり)





あら、見事にヨッパライの文章。あは。
書き直さないでそのまま出す。寝る。








トニコン協議が終わったのでそろそろ申し込みをしようと思うけれど、ここで躓いた。
ピンポイントで1枚1公演にするか或いは第2希望まで書くべきか。
うーんうーん、返金は嫌なんだよー。
・・・・・・・・・しばし悩む。








2007年01月07日(日) サファリパークへようこそ
2006年01月07日(土) ぐだぐだボウリング・・・・・
2005年01月07日(金) W誌が断トツお気に入り
2004年01月07日(水) アイドル誌でちょっとだけ坂本補給
2003年01月07日(火) ギャロ目指してみるか?


伊波