NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月07日(水) 似ている先輩後輩

新年早々色々とやらかして凹み、ビールに逃げているダメな社会人です。は〜。
一年が思いやられるなあ。
大丈夫か、自分・・・・・・・・・。



結局のところ遅れると思っていた通常盤は限定と一緒に別々でやってきた。
なんて無駄な、と思ったワタシって貧乏性?
いや、有難いんだけどさ。
でもこれを見る前に今日は仰天NのSPなので4時間半はTVを占拠される我が家。
4時間半ですって。長すぎない?

と、思っていたらあにはからんや。これがやめられないんだなー。
仰天恐るべし。4時間半一気見。途中からだけど。
なんといっても中居の美ジュがいいのが一番。
マッチもいるからジャニーズ対決もあり(笑)
それが「どっちが痛いのを我慢したか」という二者択一って・・・・・・・。
どっちもどっちだと思うけどね。二人ともおバカさんです。
さっさと病院行きなさい。


先輩マッチのためというか自分が気持ちよくラーメン食べられるために必死にお祈りをする中居がめちゃくちゃ可愛いのだ。
そんで先輩のために勝手にルール変更することも厭わない身勝手な後輩MCが素敵すぎる。


ジョンべネ事件は引っ張りすぎだと思うけど最後に映った一人残された父の顔がとても印象的だった。
もしかして未だに疑惑の渦中にいる人なのかもしれない。もしかしたら・・・・・・?の人なのかもしれない。
ただその横顔は静かで、時間がそれだけ流れたのだということをこちらに教えてくれていた。



ってわけでさくさくっと4時間半を編集中。
あとはドラフェスを見て編集するのみ。それはいつになることやら・・・・・・・。
通常営業になるまでは終わらせねば。

でも明日はVIBES DVDを見るのだ。
皆様絶賛だなんて楽しみすぎる。
既にどんな特典映像がついてるのか忘れているけどさ。
通常は副音声だよねーなんて思ってたくらいだからさ(笑)←それはトニコン

ふふふ、明日はワインを買ってこよう。
それを飲みながら坂本さん見て酔っ払うぞ(至福かも)