NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月07日(水) アイドル誌でちょっとだけ坂本補給

リモコン持って寝ていた(びっくり)
だからこれは朝書いてますわ(笑)故に今日はさらっと。

無駄に綺麗でカワイイ中居SP〜(違いますから)
はい、仰天SPです。
ここの再現ビデオはドラマより面白いんだから困る。
中居だけ見ようとしても内容にクギ付けになってしまうんだよね(それでいいんじゃないのか?)
特に「リズムに乗ったら〜」とかなんとか中居サンがほざいた(笑)
ホテルの部屋を間違えて過ちを犯してしまった新婚の奥さんと何の関係もないビジネスマンの話。
世の中ドラマなんか目じゃありません。なんてすごい人生。
でもうまくいったのはどちらも決して人生を諦めたり投げたりしないで前向きに生きてきたことかな、と。
そうですかー。中居サンはこういう役をやりたいのかー(笑)
ぜひやってくれ。冗談じゃなくこういうのも見たいと思うよ、ワタシは。
それにしても黒のニット帽のなんて似合うこと。大好きですわ、この格好。
ニット帽だと顔がちゃんと見えるし、大きな目が更に強調されるから。
それと今日の衣装はちょっと襟が開いてるのでちらっと襟元が見えるのが色っぽい。久し振りです、こういう色気(笑)
鶴瓶さんとじゃれあってカワイイったら。やっぱり見逃せない番組だわ。

さて買ってきました、アイドル誌。
最近は平気で3冊とか買えるから恐ろしい(最も一番上にBUR〇N!を置いたのは深層心理かもしれん)
P誌。(あ、勿論坂本さん関連のみ)
この人も無駄にかわいこちゃんですね(笑)
なんだよー、隣りの岡田君がオトコマエなのになんでそんなにかわいいわけ?
うん、自覚してね。アナタの手は綺麗です。特に動きを伴った時の美しさは手フェチのワタクシを至って刺激して下さいますわ。
愛メロとかねー。後ろ姿が極上なんですの。
あの振り付けの時、色っぽい背中としなやかに流れるように動く手がまるで誘ってるようで昨夏のライヴの時はクギ付けでしたもの。
ああ、うっとりする。
でも声は低すぎないと思うけど。それとも普通に喋ると低い?(でも岡田君の方が低いよね)
坂本さんの声は甘いと思いますわよ。
ちっさくトニベストのジャケ写が。あれ決定なのかしら。
ちょっと微妙?(衣装が)もしかしたら通常盤の方が好きかもしれない。実際見ないとわからないけれど。
ついでに和賀さんもいます(へへへ)
WU誌。ソロよりも6人のショットの方がいい感じ。
でも・・・・・コアラを抱くサカモトマサユキは見たいかも(笑)
どっちもかわいいだろうなー(夢見中)←動物なんかにちっとも興味ないくせに(笑)
やっぱり和賀さんがいます(ほほほ)
D誌。うわー、メガネですって!
外れなしのこの時期、なんでもやって(笑)
でもこのメガネ(フレームなし)よりは隣りの剛君のヤツのほうが似合うと思うわ。
演技者。でもかけてたような。でなければもっとシャープなラインのもの。
ただメガネをずらして笑ってるのなんかめちゃカワイイですけどね。
生きてるうちに見たいのは世界遺産?
あら、じゃ井ノ原さんとご一緒に世界遺産ツアーでも。ワタクシも参加しますわよ(笑)
水の中はご一緒できないので見ていますわ(誰も誘ってないから・笑)

まだ細かくは見ていないのでこんなもので。
・・・・・・・どこがさらっとなんだか(笑)
それでは皆様、今日はこの辺で。

2003年01月07日(火) ギャロ目指してみるか?


伊波