NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月05日(日) スマシプ楽屋トーク

スマシプの楽屋トークがあるというので楽しみにしていたのに出演順の関係でサタスマだけ、慎吾が抜けて剛が入りどんぐりのみという組み合わせになり結局3人が揃うことがなかった。
返す返すも残念無念。
数年前のあの3人トークは貴重だったんだなあ。
今回はインタビュアーとしてデニスのお二人もいたので尚更。
まあこれはしょうがないし楽しかったからいいけど。

サタスマは慎吾が中居に対して攻める感じになるのが面白い。
それを受ける中居が素に近い感じで冷静に受け答えるのも面白い。
ちょっとトークリレーを思い出した。
すぐ出番が来てしまったので慎吾の時間が短かったのが残念。
まあしかしデニスがいたら二人とも距離感のある対応になるのでそれほど美味しいことにはならなかったかな。
逆に剛は天衣無縫で距離感て何?状態。
躊躇することなく中居の隣にぴったりとくっつくように座りに行けるのは剛だけだ。
パーソナルスペースが50センチは必要そうな中居を物ともせず、だってSMAPはくっついてなくちゃ、という持論で(言ってないけど)狭いソファにわざわざ座りに行ける剛は天下無敵。
そりゃあ中居も敵わないよねえ、はははは。
剛にしかできんわ。
でもねえ中居サン、ちょっと嬉しそうよ。ふふん。

あと植野さんにダメ出しの剛も素敵。
まあ剛の回答も正解じゃなさそうだけど(笑)

中居の例のバッグがきちんと小さなテーブルの上に置いてあるのも確認。
貴重なプレイベーと空間を垣間見せてくれてありがとう。
増刊号がなくなったらほんとに日曜がつまらなくなるな。