NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月05日(月) 666回

昔からの友人と長々と喋っていたのでドラフェスも手毬唄も未だHDDの中。
でも楽しかったわー。
メールのやり取りは頻繁にしてても直接喋るのは本当に久しぶりだったからあれやこれや深い話まで。ほんと楽しかった。
また話そうねー(←でもここは教えてないんだ)


M gallelyが更新されたとの情報で見てみるとお正月にかけたのか歌舞伎の「隈取り」
実際に歌舞伎で見る隈取りを綺麗だと思ったことはないのだけど、隈取りだけを取り出すと案外綺麗なことに気づく。
が、待ち受けにはちょっと向かなかった・・・・・・・・。



666回のネクジェネでカミ3人からトニへのメッセージ。
「今年やって欲しいこと」
むちゃぶり健ちゃん。
真っ当そうだけど何となくズレてる感ある岡田君。
テキトー剛ちゃんと三者三様。
ちなみに健ちゃんは博さんへ、岡田君は坂本さんへ、剛ちゃんが井ノ原君へでした。

レポしようと思ったんだけどものすごく眠いので断念。
できそうだったらまた明日にでも。
SP企画として大物ゲストが!・・・・・・って似てねーし。似せる努力もしてないし(笑)
あまりの似てなさっぷりに笑いが止まりません。
イノの麻生首相は問題外だし博さんの矢沢は凄かった(←でもトニはお気に入りらしい)坂本さんの北島さぶちゃんに至っては・・・・・・。
あとは3人揃って同じ答えを言うコーナー(名称何だっけ)で、不正解の度に青汁飲んで唸ってる人とかレモン食べて奇声上げてる人とか可愛かったのを書いておきます。
確か可愛かったはずだ。そんな気がした。


666回おめでとー。
末永く続きますように。んーと、1000回まで?(笑)



VIBESのDVDを発送しましたよメールが来たけれど、なぜに初回限定盤のみ?
通常盤をお取り寄せ中って何?
・・・・・・・・・もしかして売れてる?(喜)





2008年01月05日(土) CHA-CHA2008
2007年01月05日(金) 続・継続中〜復活中
2006年01月05日(木) ストライクをアナタに、捧ぐっ!
2005年01月05日(水) マニアすぎるお年玉
2004年01月05日(月) 長すぎて疲労・・・・・
2003年01月05日(日) CABIN


伊波