NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月05日(土) 聴いてね〜

明日ATARUまでに帰ってきたいなあ。
無理かなあ。
帰りたいなあ・・・・・・・。


今夜のめちゃイケはもう終わる頃だったのでそのまま見ずに後日改めて。
面白かったようなのでとりあえず楽しみにしておこうか。
予告の限りでは中居の美ジュは最高MAXに近いのでそれだけでも結構満足できるとは思うけど、おほほ。
その代わりスマスマ再放送をチェック。
以前のものをそのまま丸ごと再放送?予告が入ってるだけ?未公開とかなし?
うーむ・・・・これはどうしたものやら。
ばっさりでもいいかな。


多分この時間帯ではやってないだろうなと思いつつダメ元で録画していたブランチに博さんと健ちゃんがいた。
おお、2部に出演だったんだ。ラッキー♪
でも博さんその髪は!私の中で一番安定している筈の博さんの前髪が分かれている!うわーん。
3月までにはちょっと切っていつものさらっさらの髪にしておいて下さい。頼む。
健ちゃんはいつだって健ちゃんで可愛い健ちゃん。
うん、やっぱり博さんが保護者に見えるな(笑)

「2012年の事件簿」
博さんはラジオでも言っていたデジカメを失くした話。
健ちゃんは数多くの忘れ物。パスポートとか(でもその大元は博さんがパスポートは金庫に入れておけと言ったせいだから長野君が悪いということに)
コンサートで思い出に残っていることは10周年でファンからありがとうのうたを歌ってもらえたこと。
一番の思い出に残っていて嬉しいなー。

「LIVE中一番人が変わるのは」
博;岡田君。普段は低い声で喋るイメージがあるのにLIVEだとテンションが上がって煽るキャラになる
健:知ってる限りでは坂本君。普段はそんなことないのにダンディになる。
バキュンバキュン撃ったり・・・・・・ってそこなの健ちゃん(笑)
ミュージカルスターなので、と健ちゃん。

「ライブに向けて!メンバーへのメッセージ」
★長野
坂本:動く方向を間違えないで!
井ノ原:のどを大切にして!
剛:穴に気をつけて!
岡田:すれ違いざまにお尻をさわらないでぇ!←(笑)
健:MCでたまに気を抜くのはやめて!

★健
坂本:洋服の値札を外してから来て!←坂本さん(笑)
井ノ原:ダンスの時、口が開きっぱなし!
剛:話を途中でやめないで!
岡田:ズボンのチャックに気をつけて!
博:ごはんを食べに行く時、料理の写真を撮るのが長い!←(笑)

どれもこれもあ〜うんうんとニヤニヤするものばかりでさすが。

「2013年の抱負」
博:今年も食べ歩き続ける(抱負にしなくても食べ歩くんでしょ?と健ちゃんから鋭いツッコミが)
健:ギターを弾けるようになる

最後にCDを持った健ちゃんのすぐ脇で「聴いてね〜ROCK YOUR SOULで〜す」って指さしてる博さんが可愛い。
っていうか言い方が可愛い。
なんだろ。「聴いてね〜」の声と言い方がすっごく可愛いの。
ちょっとリピートしてしまった(笑)
生番宣お疲れ様でした。



サムガは中居サンの好きな曲をずっとかけてます。
ジャニーズ縛りで先輩の曲と共に当時の自分を思い出してる模様。
マッチのBaby Rose以外はほとんど知らない曲だけどどれもこれも中居が好きそうな陰りのある曲だったりロックテイストだったりと中居の好みがわかって嬉しい。
たまにはこういうのもいいか。

今の後輩の皆さんはどれくらい聞いてるのかわからないけど自分がSMAPになった頃(高校一年頃)は先輩の曲を全部聞いて覚えたという中居。
さて、今の後輩君たちにその心構えがあるかなあ。あったらいいけどね。

今年もよろしくね。じゃあね←この言い方が可愛いかった
紅白のかまぼこはピンクがお好きらしい。


って録音されてないし!
HDDの容量が足りないって?おーまいがっ。
こっちは全くのノーマークだった・・・・・・・・。
少し削除しないと、ううう。

ATARUナビはないしさー。やさぐれてやる(やめなさい)