NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月05日(土) CHA-CHA2008

まさか本日モ仰天ナリに泣く日が来るとは(笑)

9日にある仰天SPのオープニングトークは撮って出しの紅白終了直後の二人のトーク。
うわー、忘れないでレート上げとこう。
打ち上げのお酒も入ってとても上機嫌だった師匠に中居がかけた一言「本当にいい一年でしたね」にほろりと。
羨ましいぞ、仰天スタッフ。そんな場面に遭遇できるなんて。

と言うかさ。日テレの仰天スタッフが紅白見てるなんて有難いなあと思って大晦日の本日モ仰天ナリを読んだのに、その後に収録があったからだったなんて。
・・・・・・・・・・・・感動を返せ(笑)←いやいや、スタッフの愛情を疑ったことはないってば


慎吾の仮装大賞をダラダラ見つつメールを書いて大黒バラをやっぱりダラダラ見つつメールを書く。
どんだけ溜め込んでいるんだ、ワタシ(とほほ)




大ブラックバラエティ。実況アリ。

うっははは、くっだらねー。
黒バラは緩〜く楽しいなー。
このまま2時間半持つのかしらん(←視聴者の我慢が)
ま、日テレは最初から勝負捨ててるからね。いっか(いいのか?)

感想を書けるような番組でもないのでとことんダラダラと笑ってます。
バカだし小悪魔だし可愛いし←ダレ?
ちらりと映った振り写しはかっこいいし、ピンクのヒラヒラつけたアイドル衣装で泣きまねするのは可愛いし。
うはー、黒バラバンザイ。


うーん、中居サン、日テレでドラマやりたいの?24時間TVの泣けるドラマ?
言霊になったら嫌だなー。
今年の24時間にスマが出たりして、あっはっは(・・・・・・・・・)


えー、かぶとむしさいとうが出られなくなったら悲しいよー。
インリン可愛いなー。
つか、さいとう、黒バラに残りたいのか(喜)


意外にスリリングな電車ゲーム。
中居サン、バランス感覚抜群です。対角線を対こう線なんて言ってますけど(笑)
もう、最後はグダグダ通り越してめちゃくちゃ。中居サンは超楽しそうだ。悪魔だな。ぷぷぷ。


うっわー、紅組司会者が可愛いんですけどー。
赤のチェックシャツに帽子付きだけど正直NHKのより可愛い。
やる気なさげでもちゃんと司会になってるところがさすがです。


おお!CHA-CHA2008!

・・・・・・・・・・・・撃沈。
この衣装かー。ぎゃははは。
もっとしゃきしゃきしないとダメじゃん。ここで照れたら負けだぞ、中居。
んでも苦笑いの中居かわいー!
くるくるした前髪も○
昔の中居みたいだけど顔付きが違うので別人だ。今の方が断然良し。
所々に中居らしいターンや振りが見え隠れするのが楽しい。

それにしてもああひどい(笑)←それがファンのセリフか


お?2回目はまだマシ?
でもやっぱり照れがある。こういうとこ、ダメなのよねえ、中居サン。
笑ってる顔はベリキュートなんだけど。
だからもっとシャキシャキ踊らんかいっ!
(って、元々こういう歌だったらごめん。実は知らない・笑)


蛍の光って素敵な歌ですねえ。
全部を綺麗にまとめてくれる力がある。これこそ歌力(違)



は〜脱力。
お金かけてないくせにどうでもいい細部にこだわりすぎな黒バラらしいSPでした。
が、しかし!
2時間半は疲れるからやっぱり30分番組にして深夜に戻して下さい。
そこが定位置で無問題。


ところでありさちゃんや高島さんが出てくれたけど番宣になったんでしょうかね。
それ以前に黒バラが番宣できる番組になってたことに驚くけど(笑)












2007年01月05日(金) 続・継続中〜復活中
2006年01月05日(木) ストライクをアナタに、捧ぐっ!
2005年01月05日(水) マニアすぎるお年玉
2004年01月05日(月) 長すぎて疲労・・・・・
2003年01月05日(日) CABIN


伊波