NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月05日(日) CABIN

実は密かに「情熱大陸」のファンだったりする。
来週は剛なんだよね。すっごい楽しみなんですけど。
どういう切り口でくるかな。
あんまり想像しないで、出来た映像を楽しみたいとは思ってる。
でも、先日の唐沢さんの回がとても良かったので、あんな切り口だといいなあ。
アレ見ていて、ちょっと中居にかぶるところがあったので尚更印象的だったのかも。
もし、中居だったらどう切り取ってくれるかな。
どの面をクローズアップしてくれるだろう。
それを想像するのは楽しい。
あの人くらい切り口を違えれば別の人に見える人もいないからね。
いつか出てくれないかなあ。
希望は裏方中居かな。
でなければ思いっきり表の中居。とことん、中居正広を演じる中居が見たいかも。
坂本さんだったらミュージカルね。
或いはダンス。ひたすら踊る坂本さん。うわぉ、いいかも(言ってなさい)
そういうの誰か作ってくれないかな。
なんかちょっとバラエティに倦んでいて真面目なトーク番組かドキュメンタリーの中居が見たいと思うのね。
トーク番組。深夜枠欲しいなあ(欲しがって貰えるもんでもないが)
まるまる30分でもいいや。中居にくれないかな。
あ、そうすると野球番組になるか?(笑)
それでもいいから好きにやらせてくれたら、中居は何やるだろう。
やっぱり徹底的にお笑いかな?中居サンのセンスを試したいね(ナニサマだよ・笑)

「いいとも増刊号」
・・・・応募するかも(笑)
今年の福袋、かなりいいかもしれません。
月曜の慎吾の衣装なんてほんとに可愛いから中居のがなかったらこれだなと思うけど、やっぱりファンとしたら火曜でしょ。
だってねー、吸いかけの煙草だなんて・・・・・・。
リアルすぎて切なくなるって(笑)
ずっとポケットに入っていたわけでしょ?うわー、応募するしかないべ。
私は吸わないんだけどさ(笑)

さて、昨日の「がっこ」の続き。
【どこ行くんですか?ゲーム】
剛君とペア。
・・・・・・この人たちの場合、勝負は捨てて構いません(笑)
温泉まで行ったのならついでに入ってください。
その時間はたっぷりあります。
湯もみ。はじめて見たけど、似あわねー(笑)
街頭ビジョンに映った自分を見て楽しそうに腰を振ってるアナタがかわいいなんてね(笑)
何やってんだか。
「未来ちゃん・・・・・はい・・・・」
クリスマスプレゼント(になるのか、アレが)を無愛想に渡す坂本さんにラブ(笑)
ラストらしいB-RAPのコーナーは半分以上切れてるのでフェードアウト(涙)

ガイドのスマキャラ第一位はマヤヤだったらしい。
またも女装キャラですか(ははは〜;)
他なかったからなあ。
でも意外だったのは永七輔が7位に入っていたこと。
あんな地味キャラだったのに、とスマファンの趣味を疑・・・・・ごほん、ごほん。
とはいえ、上がったキャラを見るにつけ去年は地味だったのね、と思う。
これっていうのがなかった、ということか。
今年はもう少し弾けてみますか?<SMAPさん

うーん、私は彼らに何を求めてるんだろう。
というか何を求めていいんだ?(新年早々、混乱中・・・・・)


伊波