NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月05日(水) 即興ダンス

最近時々頭が痛くなるのが気になる。
頭痛なんて今までほとんどなかったのになー。うーん・・・・・・・。
些細な痛みでも結構気に障るものなのね。苛立たしい。
風邪かしらん。



まあいいや(いいのか?)
頑張って帰ってきたけれど仰天Nには間に合いませんでした。
でも大丈夫。賢いレコーダーはちゃんとお仕事してくれてます。
なのでまったりと鑑賞中。

そうそう、遅ればせながらシアターガイドを購入しました。
(月ミュは初日に行った時に買う予定。ご近所では売ってないのよ)
表紙の剛ちゃんがナイーブな少年みたいで素敵なんだけど中の剛ちゃんはもっと素敵だった。
世界を作るのが上手いよねえ。
剛ちゃんのテキストはいつも何かをくれるので後で丁寧に読みたいと思います。
で、お目当ては勿論坂本さん。
髪がすっきり短いから随分前のまーかな。
カウコンで恐ろしい色気を振りまいていた人とは思えないくらいかっこよくて素敵なまー。
いやん、可愛い。
思うにカウコンのまーは私がファンになったあたりのフェロモン垂れ流し長髪時代の陰画のような気がするなあ。
あの時のまーを陰とするとカウコンまーは陽のフェロモン。そんなのがあるとすれば。
ラテン男ってあんな感じよね。すぐ手の甲にキスしそうな感じ(笑)
そして実はワタシの大好物。
多分まーがスペイン語を喋ったらものすごくハマると思うな。そういう声だもの。←独断

あれ、何の話だっけ。
そうそうシアターガイド。
一番のお気に入りは目次の坂本さんです。超キュートよ。
可愛いわーv
(でもいつから可愛い路線になっちゃったんだろ・・・・・・・・・・)


昨日の新年会にゾロは参加したのか否か?

いや、参加してると推測。なのでメモ。
月島もんじゃ「麦」
いつか行こう。つか、みんな一緒に行って(笑)



ぎゃー仰天NGJ!
思わず拍手喝采!仰天ブラヴォー!大好きー!

まさかここで中居の本気ダンスが見られるとは。
それも即興。
どこかでボケるかと思ったのにダンスに関しては本気なのね(惚)
うわー素敵素敵素敵。
珍しく手放しで褒めまくろう。すーてーきー。

双子タップダンスを一度見て聞いただけでリズムを覚え即興で振り付け。
それが最後の一音でぴたりと決まった時のエクスタシー。
あ〜ほんとに素敵だったわ。
あの衣装じゃなきゃなー(惜)
でもそれを補って余りあるダンスだったわ。
早く編集してリピートしようっと。

仰天ありがとー。
今年も中居をよろしくねー。
仰天の無理難題は愛があるから大好きよ。