NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月05日(水) マニアすぎるお年玉

正月早々に疲れてるってどういうことでしょう(苦笑)
ちょっとボロボロ。
や、風邪なんか引いてません。それは大丈夫。

ま、今日は大したTVもないしさっさと寝ます。
去年のいいとも年末特大号の裏側なんて期待するだけ無駄だったし。
なんだよ。未公開映像なんてどこにあった?
裏側ってどこ?(疲)
少しだけCM中の不機嫌そうな(笑)中居が映ってただけじゃない。
いやいや、クール、と言っておこう。

毎年の恒例企画「お年玉」は毎年思うけど慎吾のが一番ヨロシイ。
中居サン・・・・・マニア向け?(笑)
や、欲しいけど。欲しいけどさ。中居ファン以外に当たったらどうすんのよ。
思わずオークション?なんて恐ろしいことを考えた。
でもまさか禁煙グッズを出してくるとは思わなかったわ。
少しは健康に気を使うようになったのかしらん(いいことだ)
慎吾の年賀状は可愛いなあ。
小さく「か」と入れたところが秀逸。
おまけにアナにそっけないというか冷淡な返答も○
こういう慎吾は結構好きなのだ。

明日のVシュランはトニが出ないようだって聞いたんだけどほんと?
・・・・・沈没・・・・・・(ぶくぶくぶく)



【クレーム受付】返答
見つけたものは全部直したと思っていたんですけどまだありましたか。
すいません、直すまで気にしないで頂けると有難いです(とほほ)
全く意味はありませんので御気になさらずに。



きゃー、某友人から指摘されるまですっかり日記をアップするのを忘れておりました。
最近珍しく夜のうちにアップしてたので安心していたのですわ。
生きは悪いけど生きてるわよー(笑)>Yさん



2004年01月05日(月) 長すぎて疲労・・・・・
2003年01月05日(日) CABIN


伊波