NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月05日(火) 鋭意編集中

夜になって段々風が強くなってきた。
ボリュームを上げないとさっぱり坂本さんの声が聴こえないほどの怖いくらいの強風。
でもこれならもっとボリューム上げても大丈夫かも?(近所迷惑だからやめなさい)
何度聞いても「〜真ん中〜@Gradyation」の坂本さんが好きすぎて困る。
2月くらいにシングルで出せばタイミングもいいんじゃないのかなあ。
レコード会社が違うからダメなのかしら。



シュート!って確かDVDを持ってた筈、と思いつつもつい録画してしまうファンの性。
博さんやイノ、Kinkiの二人が出ているんだよねー。そして森君も。
解禁になったんだろうか。(だったら嬉しいしもうそうすべきだと思う)
で、終わった後にCMも挟まずに現在の中居にスイッチ。
うおーかわいいかわいいかわいい。超かわいい。
若い頃より断然今の方が可愛い37歳。
当人は撃沈していたけど(笑)
そんな37歳は大きなボンボンがついたニット帽を被りだぶだぶしたポンチョみたいなトレーナー?を着てドミノをわざと倒していた。
そんで剛にキレられていた(ぎゃははは)


あー楽しい楽しい。
生っていいなー。
毎回生にすればいいのに(酷)
編集しながら(4枚になってしまった)OPを見たら慎吾のいない4人でいつものようにグダグダやってて嬉しかった。
ここだけリピートするものだから進まないったら。
大げさに言えばここだけでも生スマ4時間半の価値があると思ったり。
ボケた振りしてちょっときわどいところを突いた中居の首を絞めに来る吾郎ちゃんと剛に大笑い。
今年の吾郎ちゃん、攻めだ(笑)


ところで今週末にあるSMAPがんばりますっ!って生だっけ?
中居のチャレンジが楽しみすぎて困る。
体力勝負より知力勝負になったらいいなあ。



しかしVの話がない。
あ、ネクジェネがあるか。
でもこれ書きにくいんだ(笑)
なんていうか、ものすっごいトニセンの空気が濃くてそれだけで幸せなんだけど(話すスピードもいつもより速いし)どこを切り取ったらいいかわからない。
坂本さんの場合ポイントが掴みづらいんだよね。
博さんだったら野菜ソムリエの資格を取ってたとか(ええっ)そんな博さんを売り込む気満々のイノとまーとか。

えーとまーはキャンピングカーかなんかで旅に出たいらしい。
何も決めないで出かけたい派のまーとイノ。それは出来ない博(わかる)
私も行き当たりばったりでホテル決めない派。でも国内は決める(え)

あと何があったろう。
ちょっと酔っ払いかけてるのでまた明日聞いて書きたいと思います。多分。
まーの声高な笑い声が多く聞けて幸せだったー。
楽しそうなのが何よりよね。
で、これの収録はいつ?





2009年01月05日(月) 666回
2008年01月05日(土) CHA-CHA2008
2007年01月05日(金) 続・継続中〜復活中
2006年01月05日(木) ストライクをアナタに、捧ぐっ!
2005年01月05日(水) マニアすぎるお年玉
2004年01月05日(月) 長すぎて疲労・・・・・
2003年01月05日(日) CABIN


伊波